くまはち



PageTop

あおひげ

くまやん
いつのまにやら

おしゃれな
ひげが
生えました(笑)

PageTop

お出かけ

母さんが
これから
お出かけするらしい。



自分たちも?
って
くまはち
そわそわ(笑)


母さんだけだった…

置いてけぼりの
くまはち(笑)

PageTop

まっしろこ

山友でもある
先輩のお家で

新しい
家族を
迎えることになりました



ビションフリーゼの
『うたちゃん』

パピーのうちは
真っ白な
トイプみたい



この子の頭が
まんまるになるのは
いつなのかな?



早く
うたちゃんに
会ってみたいです



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます







PageTop

お花見

今日は
桜ママはおでかけ。

くまはちを
託された
私は

そうだ!と
思い立って

しまなみ海道にある
伯方島
開山公園に
行ってきました


くまは飛び乗るんだけど


はちは体が重くて
上がれません(笑)



平日だからか
人も少ない




蕾の木もあれば


葉桜になってる木も


お散歩が気持ちいい


遠くに多々良大橋


くまの
カメラ目線はなし(笑)






とても
癒された一日でした



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます






コメント0
PageTop

ぽかぽか陽気

2014/03/28 (Fri)

Categoryさくら
近所の桜は
満開を通り越して
所々
葉桜になってました。


この時期になると
お出かけしなくちゃと
うきうきする半面
送別の準備で
忙しかったりします


夜勤明けで
家に帰ると

くまはち
日向ぼっこ

くま


はち


こんな毛皮では
暑いだろうなぁ…

そろそろ
サマーカットかな?



番犬くま

頼もしい後ろ姿

番犬とはいっても
知らない人に
尻尾振ってついていきます(笑)



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます






コメント0
PageTop
