くまはち



PageTop

ランク付け

土曜日から日曜日にかけて

泊まりで
石鎚登山をしてきたぴかぴか(新しい)

今回
生まれて初めて
噂には聞いてたんだけど

「ブロッケン現象」ってやつに
出くわした揺れるハート



「ブロッケン」とは wikipediaより引用

ブロッケン現象は、太陽などの光が背後からさしこみ、
影の側にある雲粒や霧粒によって光が散乱され、
見る人の影の周りに、虹と似た光の輪となって現れる大気光学現象。




P9105184.JPG

P9105191.JPG
どどーん

真ん中にあるのは
私の影るんるん

自分の影は
自分にしか
見えないという

不思議ハートたち(複数ハート)

やばし目


大感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


雨の中
頑張って登山した
ご褒美だねるんるん



おかげで
体的に
疲労蓄積中ww


心的には
ものすごく満たされてるんだけどwwぴかぴか(新しい)



そんなわけで
仕事終わっては
ぽくっと寝て
起きては仕事の繰り返し…

激しい筋肉痛と共にwww





そんななか

ロックマリン先輩から

仕事中


「申し訳ないんやけど…」

から
始まり


「お土産買ってきたんよ」



「わー♪ありがとうございまするんるん





「お母さんと、くまはちの分」





…?





「私のは?」














ということで
ロックマリン先輩による
ランク付けは

①母さん
②くまはち
③私


ということですね~www



分かりやすいっがく〜(落胆した顔)







先輩からのお土産は


母さんに
レッドのトイプーのカギにつけるやつ揺れるハート(うまく言えないw)



くまはちには
おやつ「たいやき」揺れるハート揺れるハート

CA3F0250.jpg
ひゅ~るんるん


人も食べれそうwww



たいやきを前に「まて中」
CA3F0243.jpg
くま
ぴーんぴかぴか(新しい)


まてないよ~と
はちは
そわそわwww

「よし」の掛け声とともに


くまとはちは
お互いに
とられないように、

あっちとこっちに別れてウマウマ


くま
CA3F0246.jpg

はち
CA3F0247.jpg


あっという間にたべちゃいましたぴかぴか(新しい)


CA3F0248.jpg
もっとちょうだい

ねぇねぇちょうだい




まだ欲しそうww








ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在44/861位バッド(下向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい




さぼってたら
下がっちゃった…ふらふら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
