くまはち

スポンサーサイト


PageTop

くっつき虫

はちは

くまに
くっつくのが

大好き目







くま



はち




最初は
離れて

寝てたくせに





はちが

すりすり
すりすり










暑くないのかな?(笑)





ってか

はちこ
かなり
でぶこに見えるよ?(笑)





日曜日

雨が降らなかったら

またしても

久万スキー場に
行こうと計画中黒ハート

今度は
ロックマリンも一緒にグッド(上向き矢印)


雨が降ったら
中止バッド(下向き矢印)(笑)





暇で
どうしようもないのよって人

突撃参加待ってます(笑)ぴかぴか(新しい)







ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在44/861位バッド(下向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
