くまはち



PageTop

3連休★2日目 久万ドッグラン

どっかにお出かけするときに
早くご飯を食べさせたいとき…


我が家での工夫ぴかぴか(新しい)

P9185519.JPG

P9185520.JPG

コングに餌を入れるww

どうしたことか
コングに入ってると

いつものドックフードじゃないと思ってるのか
モリモリ食べるwww



ほんとは
ロックマリンも一緒に
久万スキー場のドッグランに行こうって
話になってたんだけど

前日雨だったのもあるし、
ロックマリンちゃんは
毛が長いのもあるし

土壌が
べちょべちだったら…

ということで、
くまはちだけで行くことにした車(セダン)


天気予報的には
P9185523.JPG

前回行ったときには
50%だったからね!

きっと大丈夫黒ハート

変な自信を持って
いざ久万へるんるん


今回は
特に急いでるわけじゃないので
安全運転www

途中で
コンビニに寄って
お昼ごはんとお菓子を購入ぴかぴか(新しい)

ちょっとした
遠足気分だねぇかわいい



クマに到着ぴかぴか(新しい)

曇ってるけど
雨は大丈夫そうハートたち(複数ハート)


受付を済ませて
いざるんるん


なにやら
大きなわんこがいっぱい犬

小さいわんこは
いないのかな?と思ってると

1匹発見ぴかぴか(新しい)
P9185564.JPG

一緒に遊んでくれるかな~と
思いきや

P9185572.JPG

P9185573.JPG

そらくん
ぷるぷる震えて
くまはちを嫌がるwww

助けて~助けて~って
助けを求めてくるwwふらふら

P9185578.JPG
そらくんを地面に離すと
すぐに絡みに行く…ダッシュ(走り出すさま)

きっといじめてるわけじゃないんだろうけど
遊ぼう遊ぼうが
しつこすぎるんじゃ…?w


ちょっとでも
くまはちをそらくんから離そうと
アラサーな私は
頑張って走るw
P9185525.JPG


P9185579.JPG
晴れてきた~るんるん


そして
ちょっと調子にのって
ジャンプも披露してみる揺れるハート
P9185616.JPG
P9185625.JPG
さすがくまやん
ぴょんぴょんるんるん
写真は撮れんかった~w
私としたことが…ちっ(怒った顔)

くまのジャンプ
そらくんパパ&ママから
たくさんすごいすごい褒めてもらったよぴかぴか(新しい)

はちこはやっぱり
知らんぷりw



そうこうしてると
そらくん&パパママは
外へお散歩へたらーっ(汗)


だよね~w

ゆっくりできないもんねwww
ごめんなさい…



くまはちは
何も気にせず
わっしゃわっしゃ
走る走るw

P9185633.JPG

P9185637.JPG

P9185638.JPG

P9185644.JPG

P9185645.JPG

P9185646.JPG
やっぱ
ちょっと体が重いねぇw
はちこw


くまは
たったか走るもんで
ぶれるぶれるw
P9185652.JPG

P9185654.JPG

P9185655.JPG
楽しそう揺れるハート


しばらくすると
新しいわんこがやってくるるんるん


ふうたくん
P9185660.JPG
大きい方か小さい方か悩んで
大きい方に入ってった…

どうしたことか
くまが
大興奮w

わんわん吠えまくるダッシュ(走り出すさま)

ふうたくんも
興奮ダッシュ(走り出すさま)

お互いわんわんグッド(上向き矢印)

P9185663.JPG
走れば走るw

P9185665.JPG

P9185666.JPG

はちは
後ろから
どたどたw
P9185673.JPG


こうやって
わんこ同士が
走って遊んでる姿が見たかった目るんるん

母さんと
大型犬の方に入れてみる?なんて
話してはいたんだけど
ちょっと勇気がいるもんで…

勇気なく
諦めかけてたとき

大型犬スペースのお兄さんが
くまはちと
遊んでくれた
P9185680.JPG

P9185683.JPG

はちこを抱き上げて
なでなでしてくれてたかわいい

「そっちに入れてみても大丈夫だと思いますか?」
って聞いてみると

「大丈夫だと思いますよ」って
ことだったので

試しにはちを
大型犬エリアに投入してみたwwww


すると
意外に
はちは積極的で
ぐんぐん大きなわんこに絡んでいく揺れるハート

やるねぇぴかぴか(新しい)

さすがわが子揺れるハート揺れるハート

それから
くまも投入ぴかぴか(新しい)

なんだかんだ
大丈夫なもんだww犬


P9185747.JPG
大きなわんこたちは
豪快に水浴びとかしてるwww

P9185826.JPG

P9185827.JPG




くまもはちも
走り回って
楽しそう揺れるハート

大型犬エリアに入れてもらって
ほんとによかったるんるん

P9185750.JPG


P9185746.JPG
だんだん
天気も良くなってきた晴れ


たのし~ね~w

わんことわんこの
触れ合いもだけど

わんこを連れてきている
人との触れ合いも楽しいぴかぴか(新しい)

わんこ好きに
悪い人はいないっ犬揺れるハート


P9185812.JPG
ひっぱって~あそぼ~って
わっかを持ってくる

P9185813.JPG

P9185816.JPG

P9185818.JPG
すっごい力w

私もしたんだけど
本気でしても
負けるわーい(嬉しい顔)

この黒わんこが(名前聞くの忘れた)
くまはちを大型犬エリアに入れてくれた
お兄さんのわんこるんるん


遊んでると
P9185798.JPG
なんだか見たことあるような
わんこるんるん


ほっとする
小型犬仲間w


わいわい遊んでると
あっという間に16時半…


ここは
16時までのはずなのに
やっぱりせかされるわけでもなくwww

誰も帰らないwwダッシュ(走り出すさま)


くまはちも
どろどろやし
もう
時間もじかんやし

帰ろうかと

帰路へ手(パー)

またこうやって
わいわい会いたいなぁ~ハートたち(複数ハート)


くまはちは
ゲージに入るなり
ぽくっ犬犬


帰り道
P9185830.JPG
虹が出たかわいい

降ったり晴れたりだったから
出るんじゃないかなぁ~って思ってたら
ほんとに出たかわいい

なんだか
幸せだなぁ~ハートたち(複数ハート)


P9185835.JPG
綺麗な夕日もプレゼント黒ハート




家に帰ったら
お約束

P9185837.JPG

P9185840.JPG
疲れてるからか?
諦めも早いwww


P9185843.JPG

写真ははちのみw

私も疲れた~w



くまはちも
楽しんでくれたかな??

腕も顔も焼けてしまったけど
私も楽しかった~目るんるん


次回は
ロックマリンも一緒にね~揺れるハート

ほんで
日記を呼んでくれている
トイプー仲間も
ご一緒できたらなぁなんて黒ハート







ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在49/860位グッド(上向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

大型犬スペースのお兄さん | URL | 2011/09/21 (Wed) 00:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
