くまはち



PageTop

3連休★3日目 家ぐうたら

前日
久万で

アクティブに過ごしたので

さすがに

自宅療養wぴかぴか(新しい)


雨が降るっていってたのに
またしても降らず

ほんとはちょっと
お出かけしたいむずむずがあったんだけど

さすがに次の日仕事だからね…



というわけで

寝起きのくまるんるん



P9185516.JPG






どうしたの?w



いいとこの
ぼっちゃんみたいだわよ~w


P9185518.JPG
ちょっと
キメちゃったりしてぴかぴか(新しい)


上目づかい感が
夜の香りをぷんぷんさせるわ~w





ということで、

前日にお風呂にいれているので

毛がふわっふわいい気分(温泉)


良い香り~かわいいかわいい


残すところは







「爪切り」exclamation×2






爪切りはさみを
持った瞬間に


くまはちは

何かを察したwww



くま
P9195850.JPG
一目散に逃げるっw

P9195851.JPG
さすがだねぇ~

P9195852.JPG






はち
P9195847.JPG
うまく
手を隠してるっwwww


なんちゅうかわいい
座り方揺れるハート

そして
にらんどるしっwww




普段は
P8254105.JPG
こんなにまんまるで
かわいい顔してるのに~w


いっちょまえに
怒ってるw

というか
威嚇してる?w




容赦なくパンチ


母さんがわんこの体を捕まえて
私が爪切りに集中るんるん




数か月前に
躾の先生に教えてもらってた。


実践は初めてexclamation×2




緊張。





こういうことは
くまから犬



最初こそ嫌がるものの

P9195860.JPG
途中から
うっとりしはじめるぴかぴか(新しい)


挙句
寝てる~w


母さんの抱っこと
子守唄が

懐かしかったのかなぁ揺れるハート



PB301790.JPG
母さん

なかなか寝ないくまを

よくこうやって
抱っこして
子守唄歌って
寝かしつけてたw










続いて
はちこ。




きゃんきゃん
わんわんあせあせ(飛び散る汗)


いやいや~たらーっ(汗)たらーっ(汗)




母さんも私も
引っかき傷だらけ…w




ん~…


写真とるひま
なかった~wもうやだ〜(悲しい顔)




なんとか
無理やりやったんだけど


あとで母さんが
本を見ると


「怖がる子は
 1日1本とかのペースで
 無理にはしないこと」


と書いてあったらしい。。。



もう遅い。




無理やりやったもんだから

次回
もっと大変になってたりしてがく〜(落胆した顔)







次回は
トリマーさんにしてもらおーwww






ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在50/861位バッド(下向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
