くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ぽつぽつ…

突然

くまはちのテリトリーに
やってきた

青バケツ…





なんだなんだ?








なんだー?



くまは
不審物に
警戒中人影





はちは
最初だけ(笑)

あとは呑気なものバッド(下向き矢印)











というわけで
我が家

台風の大雨で
雨漏り…


まぁ
古い家だしねバッド(下向き矢印)


雨も凄かったし雨雨




この怪しいやつ
ぼくがちゃんと見とくよ!



とでも?(笑)



頼もしいねぇわーい(嬉しい顔)




雨粒の
ポチッ音が

なんなのか分からず(笑)



ずっと首をかしげてたるんるん



雨漏りは一瞬だけだったので
怪しい不審物は

すぐに撤去してあげたよダッシュ(走り出すさま)


見張りも大変だものね(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
