くまはち



PageTop

初こまち

あれ?


最近のはちこ
P9215862.JPG

なんだか
感じが悪いんじゃないの~?w



ガンつけられた
今朝の1枚wがく〜(落胆した顔)








そうそう揺れるハート




なんとっ




なんとなんとっ




我が家の②ワン

こまちデビュー揺れるハート






昨日母さんから
「しっとった?
 くまはちこまちに出とるらしい」


知らんっ!w




んで、職場の先輩から

「こまちに載ってたのみたよ~」と
ツイートありw




なんてこったいw


当の本人
見てないっふらふら


聞いたのが遅く
しかも台風直撃中だったので

昨日は我慢したダッシュ(走り出すさま)



今日

ドキドキ黒ハート
P9215873.JPG




P9215874.JPG
お~
うまいネーミングw




P9215875.JPG
お~~~~~




P9215876.JPG
くまはちだ~目揺れるハート



どうやら
ブリーダーさんが
載せてくれたみたい揺れるハート

他にも
ブリーダーさんとこで
遊んだことがあるわんこが
載ってるぴかぴか(新しい)



わが子が
雑誌に載るなんて~ぴかぴか(新しい)

うれしいわかわいいかわいい




…もっとかわいい写真が
いっぱいあるんだけど???w目


完璧親バカ発揮www揺れるハート






今日の私。


メガネを新調しようと

夕方から
家を出た。


今日はわんこ抜きだよ犬




家を出て
曲がり角を曲がって


びっくりexclamation×2



夕日がexclamation×2exclamation×2




もう
そわそわそわそわモバQ


カメラを撮りに帰ろうかとも
思ったんだけど

早く見たかったぴかぴか(新しい)


いざ
行かん
海へぴかぴか(新しい)

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


台風の影響があったからか

雲と夕日と海の感じが
半端なかったぴかぴか(新しい)




2011-09-21 17.06.14.jpg

2011-09-21 17.06.06.jpg
雲のうにゅうにゅ感と
夕日のオレンジ感が

すごく好きぴかぴか(新しい)


私の
表現する
ボキャブラリーの少なさが
悔しい限りw



携帯のカメラでは
やっぱり限界があって

目で見ている
素晴らしい景色が
写しきれない…




やっぱり
カメラを取りに帰るかexclamation×2



と、
急いで取りに帰った。




再び
海へw



P9215866.JPG

P9215868.JPG
最初のキラキラしてたころから
ちょっと時間がたっちゃったから

キラキラ感が
減ってるかも…

10分くらいの
違いなんだけどなぁ…


最初のキラキラを
カメラで撮りたかったなぁぴかぴか(新しい)




最初の時点で
躊躇せず
カメラを取りに帰ってたらよかったんだけど…たらーっ(汗)


やっぱり
肌身離さず
いつでもカメラを
持ち歩かないとだめかな…ダッシュ(走り出すさま)


カメラ女子としてはハートたち(複数ハート)




いつからカメラ女子?w






けど、
ほんとに綺麗な
夕日と雲だったな~かわいい






ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在49/861位グッド(上向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
