くまはち



PageTop

でーぶー




かなり
おデブに見える…



はちこ目



見えるというか


実際に
おデブなんだけども(笑)






かたわらでは

くまぴかぴか(新しい)




特等席揺れるハート





ねむねむ眠い(睡眠)





今日
毎度おなじみの
ロックマリン先輩から

誕生日プレゼントをもらったぴかぴか(新しい)


わーいわーいかわいい

P9225883.JPG
ありがとう揺れるハート




またしても


3連休ハートたち(複数ハート)

前からずっと
一緒に行こうって言ってたけど

なんだかんだ
行けてなかった

久万ドッグランに

ロックマリン連れて
行こうって話になったよ~ぴかぴか(新しい)


なんだかんだで
今月毎週行ってる私ら…w犬犬

くまはちが

毎週連れてってくれる~って

贅沢になってしまわんか
心配だわ~w



土曜の昼くらいを狙ってるんるん


私もお暇だわ~という
わんこ友達

参戦待ってますぴかぴか(新しい)





ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在43/861位グッド(上向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
