くまはち



PageTop

準備運動♪

明日はまたしても

久万スキー場ドッグランぴかぴか(新しい)

3連休の
真ん中だから

いっぱい人がいたらいいんだけどな~ハートたち(複数ハート)


あ。

人じゃなくて

わんこわんこw





今日は昼間に
出かけないといけなかったので

ちょっと疲れさせよう目的で

②ワンを
庭に放つ犬犬



P9235998.JPG

P9235999.JPG

風は涼しい
というか
寒いくらいなんだけど

日差しがきつい…ダッシュ(走り出すさま)


濡らして着せる服を
着せてみたるんるん

気化熱でcoolというやつぴかぴか(新しい)


まぁ
そんなに時間かからんうちに
すっかり乾いてしまってたw

そのうえ
汚れて
真っ黒wwwたらーっ(汗)


P9236001.JPG
はちこは
毛の密度が濃いから?w

それとも
体の周りに
毛だけじゃなくて

脂肪もついてるから?w




お出かけの時間がきたので

くまはちは

ゲージの中へ…



その前に
P9235966.JPG
ばれてる?w

P9235968.JPG
はいはいw


おやつがあると
ちゃんとお座りがんばれるwwぴかぴか(新しい)






夕方まで
お留守番ののち


再び
ちょっとだけ
外へかわいい



P9236013.JPG
ゲージでのストレスを
発散発散w


私の
足元には…
P9236022.JPG
まだまだ
気を抜けない…ちっ(怒った顔)

我が家の庭では
必須アイテムダッシュ(走り出すさま)


くまはちを心配しないと
いけないんだろうけどw


毛で
させないんじゃないかと

勝手に思ってるw








明日楽しみだな~揺れるハート

くまはち
準備運動完了ハートたち(複数ハート)








ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在38/861位グッド(上向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
