くまはち



PageTop

休日最終日。

今日は

高校時代の友人と

ランチへぴかぴか(新しい)


10月の石鎚登山の
打ち合わせも兼ねてるんるん


11時半に待ち合わせ車(セダン)


それから
友人のチェックしてくれていた
カフェへ黒ハート

『nico cafe』http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=25025

私も気になってたんだグッド(上向き矢印)

友人がちゃんと予約を取ってくれてたぴかぴか(新しい)
さすがexclamation×2

すぐにいっぱいになっちゃったるんるん

ランチ 1000円
20110925121645.jpg

20110925121703.jpg
健康的な感じるんるん

量は少なめに見えるんだけど
ゆっくり食べると
ちゃんとお腹にたまる黒ハート


休日にランチ…

なんだか
久しくしてなかった

女の子っていう
休日の過ごし方だなぁ~wぴかぴか(新しい)

窓からの風景は
20110925120945.jpg


恋愛の話したり
仕事の話したり揺れるハート


それから
ぷらっと南方面へドライブ車(セダン)

海沿いを走ると
気持ちいいるんるん


それから

道の駅「karari」

満車車(セダン)車(セダン)

人気なんだねぇるんるん

友人はアイスクリーム
私はヨモギ太鼓饅
20110925150936.jpg

カップルにまぎれながら
川辺でもぐもぐかわいい


なんだかこういう
休日

いいなぁ~ぴかぴか(新しい)


最近では
南に行くのには
高速でブーンっとしてたんだけど、

下道も面白いなぁと改めてわーい(嬉しい顔)

友人と別れて
帰宅家

20110925172448.jpg
夕日が綺麗ぴかぴか(新しい)


なんて言ってると

20110925174626.jpg
どどーん。



我が家には
家の外にも
焚くお風呂があるんだけど


大量の木を焼いてるお宅を見つけて
焼くくらいなら
くださいってww

貰ってきたらしいw


家族総出で
運ぶ運ぶw




足元で
くまはち犬犬
20110925175758.jpg
のんきだね~揺れるハート

20110925175814.jpg
ふたりで遊んでてね~


足元を
タッタカタッタカ
走る走る走る~ダッシュ(走り出すさま)


20110925180041.jpg
疲れたはち

20110925180113.jpg
道のど真ん中だよ~w



昨日の今日なのに
元気だね~w



20110925193157.jpg
おうちでぱしゃり黒ハート
なんだか
雰囲気がまるいくまかわいい




ちょっとして
20110925195717.jpg
ぽくっ


おんなじ格好黒ハート




これからしばらくは
おねえちゃんは
仕事三昧…



しばらく
遊びは諦めてもらわねばたらーっ(汗)

明日から2週間
休みは1日…バッド(下向き矢印)


恐ろしや…ダッシュ(走り出すさま)






~追伸~

昨日帰ってからの
ロックマリン
110924_2356~01.jpg

110924_2357~01.jpg

だよね~wふらふら









ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在26/861位グッド(上向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

は~い(^◇^)働き者のさくらママです♪ちょうど帰って来たのでやった~(*^-゜)v♪手伝ってくれたのであっというまに終わったね(*^w^*)で、登山の話は初耳ですが・・・

さくらママ | URL | 2011/09/26 (Mon) 17:55 [編集]


No title

本当に元気だね。友達に土曜日譲ってもらい本当に助かりました。で、今日は、カフェにカラリですか。元気だね。あ、恋愛の話は、五分で終わったでしょ。(笑)なんてね。旦那さまが内子なので、カラリ周辺は、詳しいですよ。真夏の12時くらい旦那さんの妹さんに会うために仕方なく散歩してたら、肉球が悲鳴をあげたんだろうね。ロックはあの川に飛び込みました。ちなみに中山ー小田川だそうです。あそこも犬を連れて遊べるから、また行きたいね。あ、ロックの毛だらけだったから、一緒には、無理かな。

先輩 | URL | 2011/09/27 (Tue) 13:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
