くまはち



PageTop

洗礼。

3連休×2回

明けの

本日仕事ダッシュ(走り出すさま)


洗礼を受けました…


なんだかんだで
忙しかった…あせあせ(飛び散る汗)



帰宅23時前夜


なんてこったい。


家帰って

ご飯食べてると
0時前…


お風呂はいって
のんびりしてると

もうこんな
時間だし~…ふらふら



でも
どんなにしんどくても

というか
しんどいからか?


くまはちに
触れたいっるんるん


もう
ゲージに入ってたんだけど

出すw黒ハート


自己中わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




はちは
出るなり


タッタッタ~と
20110926225449.jpg
ちょこんるんるん


どうやら
最近覚えたらしいリボン



なんとも黒ハート黒ハート

にやけてしまうね~かわいい


ちょっとして
はちが
そわそわしはじめたので

おしっこかな?と
トイレに入れてみる






20110926230005.jpg
くまやん

心配なのか?
おちょくってるのか?

絶対に近寄ってくwww



おしっこ終わって
出してあげて


ちょっと
他のことしてて


こっそり覗いてみると





20110926231013.jpg
カップルかっ黒ハート





こそこそしやがって~www







ということで

寝なければ眠い(睡眠)







最近
顔のしわとか
たるみとか
気になり始めたので


本屋さんで見つけた
かっさマッサージ
始めてみたwキスマーク
20110925210354.jpg


今日もしんどかったけど
怠らずいい気分(温泉)


顔の凝りが
コリコリ分かるるんるん


目指せ
20代前半の
プル顔目





ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在30/861位バッド(下向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

受けたね。洗礼!!!楽しかった後だから仕方ないのかなξξξマジでお疲れ様だね。が、やっぱりあの時間から、出してあげたんだ。それに応えてくれるくまはち可愛いね。また、いっぱい遊んであげましょう。ロックとマリンも復活しました。やっぱもう歳だね。みんなにあの久万で遊んだドスドスが良かったって言ってくれました。また行こうね。

先輩 | URL | 2011/09/27 (Tue) 13:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
