くまはち



PageTop

村上さんちのタルトくん

20110928022353.jpg

こちらの
かわいこちゃん

『タルト』くん黒ハート


再々ブログに出演してくれている
ロックマリンの
P90447001.jpg

SN370076.jpg

初の子どもちゃんぴかぴか(新しい)


現在
東京でcity boy気取ってまするんるん


しかし、
愛媛発なので

『タルト』らしいですw


なっとく~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『みかん』じゃなくって
よかったね~w



↓↓↓

残念なのは

見た目…





顔が大きいのは
ロック似で
体格ともにアンバランス…バッド(下向き矢印)


性格は
マリン似で

食べ物への執着が
半端ないあせあせ(飛び散る汗)

最近
病院の先生からの
アドバイスで

ダイエット食を始めたらしいwwwあせあせ(飛び散る汗)


そこらへん
ロックのDNAってやつかしら?wあせあせ(飛び散る汗)






exclamation×2

そんな
マイナスポイントだけじゃないexclamation×2






唯一の取り柄かわいい




毛並みがいいっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



ただ
それくらいかな…



20110928015535.jpg

↑↑↑
ここまでは
ロックマリン先輩の
意見ですw

私の意見じゃないですよ~?w




私は
写真を初めて見たとき


かわいぃ~黒ハート

ふたりに似てる~黒ハート



大絶賛だったのですが?wるんるん





遠く離れてしまっても


すくすくと
育ってる姿を
見ることができるというのは

いいですねるんるん



たとえ
顔が大きくてもね黒ハート







そんな私&ロックマリン先輩

夜勤中ですけど…?ふらふら












ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちもだけど
タルトもかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在30/861位バッド(下向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

本当に申し訳ない。くまはちブログなのにロックマリンの出演が多くて・・・。しかも、とうとう、タルトまで、出演させて頂いて・・・。皆さん暖かいコメントありがとうございます。あと、ブログを作成して頂いた桜ちんありがとうね。が、今後もずうずうしく、ブログの出演目指しています。また、ブログ拝見しているみなさんにもわんこと一緒にお会いしたいですね。桜ちん毎日更新ブログ頑張って!!!

先輩 | URL | 2011/09/28 (Wed) 22:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
