くまはち

スポンサーサイト


PageTop

☆さくらママ☆

CA3F00740004.jpg
お初日記アップ~♪
☆さくらママ☆です。こんにちはm(_ _)m
今日娘から日記アップアドを送りつけられました。つまり、ママもアップしてねってことかい?!

いやいや~それは私の仕事ではありませぬ(≧∇≦)

と言いつつアップしてる私ってなぁに
(*^w^*)

今日はコンビニでこの本を買いました。
『これで犬と話ができる!』

フンフン~なるほど
(*^o^*)
鳴き方で犬の言ってることが分かるらしいのよ。

『へぇ~知らなかった』と思うことも書かれてて目からウロコです。

フムフムと
ワンコ達を見ながらただいま勉強中であります。

ワンコマッサージの方法とかも書いていました。

ちなみに我が家ではワンコマッサージすでに強制的に、はちにやらされていました。はちは手があると必ずナデナデして~と催促してくるんですよね。

甘え上手なはちこさんです

と言うことで私は携帯からアップしました。

くま&はち&さくらと、☆さくらママ☆もついでによろしくお願いします。
(*^o^*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
