くまはち



PageTop

大きい子には大きな家を。

前々から

父さんは
気になってた。



はちと
くまには

今のクレートは
小さいんじゃないか…



よくくまはちは
クレートから出てるとき

足を伸ばして

ぽてっと寝てることが多い。


クレートで
足を縮めて
ちっちゃく寝るのは

寝にくいのではないか…?




ということで

母さんと一緒に

ダイキへるんるん


現在使ってるやつが
Sサイズなんだけど

Mサイズを買うことに黒ハート
PA036710.jpg


家に帰って
組み立てぴかぴか(新しい)

PA036713.jpg
こういうのは
私の仕事w


あと
母さんは
お風呂マットと
PA036711.jpg

それぞれにマットを
PA036712.jpg



クレートの中に
敷くらしいぴかぴか(新しい)

PA036715.jpg
さすが~るんるん

母さんは
こういうアイデアがすごい揺れるハート



PA036717.jpg
あたらしいものに変えると
ちょっと神経質とかになったりして

嫌がったりせんかなぁ?って
ちょっと心配だったんだけど



くま
PA036725.jpg
走って入るwww

PA036732.jpg


PA036733.jpg
ちょっとほってみたりw


PA036735.jpg
落ち着いてるし~www

さすがくまぴかぴか(新しい)

新しいもの好きだねぇ揺れるハート




一方
はちは

ややびびってる。



でも
ちょっと気にはなるみたいで

くんくん覗いに行くもんだから

お尻をぽんと
おして

入れてみるファーストフード





PA036760.jpg
どうなの???


PA036764.jpg
やっぱり
ちょっと落ち着かないね~w



はちには
前まで使ってた

ちょっと汚れた敷物を
敷いてあげることにw


まぁどうしても落ち着かないなら
また戻せばいいからねるんるん




PA036770.jpg
くまは
気にいってくれたみたい黒ハート



さて
今晩どんなかな~ぴかぴか(新しい)






ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~黒ハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在24/869位バッド(下向き矢印)
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

クリックしてくれてる方
いつもありがとうぴかぴか(新しい)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
