くまはち

スポンサーサイト


PageTop

☆さくらママ☆でございます~(*^_^*)

今日は☆さくらママ☆が書いてね~っと言われたので
コスメについて~
っとそのまえに「テンプレ」も替えてっと・・
黒ハートキスマーク

もう歳なのでお肌の衰えが気になる今日この頃。
手は特に年齢をあらわすと言われるから
気になって~

ところが仕事柄手が傷だらけのシワシワ・・

『☆さくらママ☆って何しとるん??』って思いますよね。

は~い肉体労働(介護のお仕事)を長年してたんですが、
膝をやっちゃいまして休職中なんですよ。
足が痛いのは仕事のせいだけではなくて、
end画像でご存じのとおり『ビックママ』だからでもあります
(もうちょっと可愛らしくして欲しいなぁ)
(≧∇≦)



えぇっと~~
話がそれました
で、手がやけどの跡とかいろいろ~
さんざん酷使してきましたからねぇ・・

よしよし~~手(パー)
なでなで~~手(パー)

そんなときに、娘がこんなものを買ってきたの。

CA3F0413.JPG

詳細はこれをアップして見て下さい!!

CA3F0415.JPG


中にはこんな怪しげなものが入ってました

「島田流 かっさマッサージ 魔法のかっさプレート」

CA3F0414.JPG

「効果には個人差がございます」と書いてある親切な取り説(?)付きです

やってみなくちゃ分からないわけで
やるっきゃないでしょう

ということでお顔の凝りをプレートでゴリゴリ


で、1週間・・・


効果は・・・

ま、ご想像におまかせしますわ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


私の鏡はこんなんですよ~
お気に入りです
(心は乙女~しかし、100均商品ですけど)

CA3F0408.JPG



今日は娘が手をマッサージしてあげると言うのです

まじ??
なんか良いことあったん??
彼氏ができたとか??
宝くじ当たった??

いやいや~日頃くまはちのお世話してるそのご褒美か~??
などなど


気が変わらないうちに
先日高島屋で買ったボディー用のアロマオイルを出してきて
さぁ~マッサーーーージ(*^-゜)v♪

CA3F0563.JPG


ちなみにお顔用のはこれです

CA3F0410.JPG




気持ち良いのよねぇ

CA3F0562.JPG


やっぱ人の手っていいいわねぇ。
温かみがあって・・
なんて言ってたら

いきなりこれでぐいぐいと~"/(*▽*) アイタタ・・・

CA3F0414.JPG

奥さん凝ってますなぁ~とはさすがに言わなかったけど

(私)ちょっとぉ~痛いんですけどぉ

(娘)・・・・・・・・・・はい、おわり!!

(私)え??もう?? あのう~背中も・・

(娘)またね!!


っということで

こんな手になりましたぁ

CA3F0564.JPG

まっかっか(爆)


気持ちよかばい!!(某局のテレビ番組サラリーマンneo風に)



長々とお付き合いありがとうございました<( ̄∇ ̄)ゞ~♪











ブログランキングに参加していますかわいい
犬のブログなのに
犬のネタ全くなしだけど
たまにはいいね~と思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますwwかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在24/869位バッド(下向き矢印)
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

クリック
いつもありがとうぴかぴか(新しい)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

タルチャンママ | URL | 2011/10/07 (Fri) 15:26 [編集]


No title

さくらママさんアドバイスありがとうございます!!娘二人は19と17です。特に上の娘と今バチバチ火花が飛び交ってます!!まぁ私も大人げないのですがf(^_^; しばらく距離をおいて知らん顔してようと思います♪これといった趣味がないんですけど…今はイケメン俳優さん追っかけてます♪ρ( ^o^)b_♪♪

タルチャンママ | URL | 2011/10/07 (Fri) 15:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
