くまはち



PageTop

☆さくらママ☆海に行く

こんにちは~さくらママです(*^_^*)

今日は松山は秋祭りです
我が家もお祭り提灯をかけました。

昨日今日と子供たちの提灯が「も~ってこい、も~てこい」と回ってきます。
うちの子が小さかった時は提灯は男の子にしか持たしてもらえなかったのに
今は女の子が率先して回って来ます。
時代が変わったんですね~(^◇^)

IMG_0551.JPG

さて、昨日の雨が嘘みたい青天~
わーい(嬉しい顔)晴れ

くま&はちにもお外の空気を吸わせてやりたい
私ものんびりしたい

ということで近くの海岸にお散歩
くまは何回も来てるけど
ハチは2回目


海だぁ~exclamation×2
わーい海だぁ。exclamation×2

IMG_0500.JPG

IMG_0528.JPG

CA3F0597.JPG


きれいよねぇ・・・
見とれる間もなく
でも物おじせずに波打ち際に向かって~行く 行くるんるんダッシュ(走り出すさま)
はよ行こうやぁ~
おいおいひっぱらないであせあせ(飛び散る汗)

IMG_0530.JPG


打ち寄せる波に(●⌒∇⌒●) わーい
大喜びのくま&はち

CA3F0603.JPG

CA3F0599.JPG

CA3F0610.JPG

どこにでも顔突っ込んでクンクン
クンクン

CA3F0607.JPG

大きな木に吠えてたり
遊んだり

CA3F0606.JPG

あ~良い気持ち
でも、疲れちゃったぁ~

IMG_0511.JPG

IMG_0513.JPG

おやつちょうだい黒ハート

IMG_0492.JPG

もぐもぐ犬

IMG_0493.JPG

お水も飲んだしさぁ帰ろう

IMG_0489.JPG

あっち見てこっち見てレッツゴー!!

IMG_0531.JPG

あ、なんか変なものが見えるぞ

IMG_0533.JPG

くまは好奇心が旺盛です
車の中でも騒がしい~たらーっ(汗)

IMG_0534.JPG

はちは、あ~疲れた
もういいわ寝とこ眠い(睡眠)

IMG_0535.JPG

帰り路、空がきれいだったので車からパチリ

IMG_0542.JPG

お墓参りもしてきました
くま&はちは水場で休憩

IMG_0546.JPG

IMG_0545.JPG

今日は楽しかったねわーい(嬉しい顔)

帰ってからうちの庭で少しだけ遊んで
今はクレートに入ってお昼寝してます

IMG_0549.JPG

IMG_0550.JPG




久しぶりの海岸
やっぱり海は良いなぁ~

しかし日焼けしちゃったわぁがく〜(落胆した顔)




くまはちかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい

黒ハート「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在21/869位グッド(上向き矢印)

写真をクリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

クリックしてくれてる方
いつもありがとうぴかぴか(新しい)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

祭りですね。ワクワクするのに、休みがとれず、毎年仕事ですよ。明日は、「もてこい。もてこい。」とイセイのいい声が聞こえて、ロックとマリンが、吠えているんだろうな。提灯行列でも「ウ~。」っていってました。で、くまとはちは、幸せですね。日ごろから、色んな場所に連れて行ってもらえて・・・。ロックとマリンは、パチンコ屋の駐車場で離してちょっと遊んで満足して帰るって感じですかね。また今週久万に行けること、楽しみにしています。犬と出来るだけ一緒にいてあげるって素敵な事ですね。桜ママを見習わなくっちゃ。また今週宜しくお願いします。

先輩 | URL | 2011/10/07 (Fri) 00:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
