くまはち

スポンサーサイト


PageTop

疲労…

お母さんに
日記の更新を頼んだら

ブログのデザインまで変えられた~wwwがく〜(落胆した顔)


ブログちゃんと
書けるのかなぁ?なんて
心配してたのに

なんてことない…



今日、海に
行ってきたことなんて

このブログで
今知ったしwww



笑った~wかわいい

母さんの写メ
IMG_0551.JPG

私が昨日撮ってた写メ
F1001455.jpg

親子だわ~wwダッシュ(走り出すさま)




それにしても
海へのお散歩の写真
よく撮れてるるんるん

そして
日記も上手だわ~wwかわいい

なんてこったいw






昼間海に行ったという

そんな

今夜の
くまはち犬


はち
お父さんの頭を
ぺろぺろw目
F1001456.jpg

これは

はちだけじゃなく
くまもする…


お腹こわさない?w

じょりじょりの感じがいいの??あせあせ(飛び散る汗)


そして
舐めたあとに
すぐうんこをするという…wwwたらーっ(汗)

ある意味
すごいw





そして

くま
F1001462.jpg
ん??

くたびれてる?w



こんな人おるよね~wwバッド(下向き矢印)








くまはちを
眺めながら

エアリーシェィプ30分いい気分(温泉)



明日で6連勤が終わり
待ちに待った

3連休黒ハート


気温が急に低くなったせいか、
今日は
体がだるくて

鼻水出るし…


今朝

仕事に行く前に
冷蔵庫をごそごそ…
F1001466.jpg
いつ買って
だれのものか分からんけど
勝手に拝借ぴかぴか(新しい)


3連休は

8日(土) 久万スキーランドるんるんドッグランるんるん
9日(日)、10日(月) 石鎚山登山るんるん


なので


しんどいとか
もやもやを

連休に持ち込みたくないっあせあせ(飛び散る汗)






奮発黒ハート

F1001470.jpg

『疲れ』って単語を
重視ダッシュ(走り出すさま)


普通
この年齢の女子って

ビタミンとか
美肌とか
ヒアルロンがどうのこうの
とか
そういうの重視だったりするよね…


もう
すっかり
くたくたな私…ダッシュ(走り出すさま)



心配せんでも
休みになったら

元気になるような気がするけど~wwwグッド(上向き矢印)




くまはちとは

遊べるときに
遊んでおかないと


これから私
忙しい季節になるからね~www





そうそう
8日暇だわよ~という方

久万スキーランドで
会いましょうかわいい








ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~黒ハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在27/872位ぴかぴか(新しい)
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

クリックしてくれてる方
いつもありがとうぴかぴか(新しい)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

タルチャンママ | URL | 2011/10/07 (Fri) 15:09 [編集]


No title

お仕事お疲れ様です~大変なお仕事ですよね!!でもしっから働いてしっかり休むそのメリハリが大事ですよね~(〃∇〃)我が姉上は今夜もビールでぷはぁ~って感じしょうか(笑)お父さんの頭ペロリ…どんな感じなのかなぁ~刺激されるのかなぁ(笑)タルト…うちのおじいちゃんにも♪ヽ(´▽`)/タルトもおしりすりすりしてますよー!!クレヨンしんちゃんのしり歩き見たいで笑える(^-^)vでは楽しい週末を…

タルチャンママ | URL | 2011/10/07 (Fri) 15:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
