くまはち

スポンサーサイト


PageTop

☆さくらママ☆ロディーちゃん喰われる!!

またまた☆さくらママ☆です~(*^w^*)
え~またぁ??
なぁんて思われた方すみません。
うちの娘は今日の仕事が」お疲れだったのか
ブログ更新する気ないようなので
代わって☆さくらママ☆が書かねばと~~

今日は「サントリーなっちゃん「RODY COLLECTION」」のおまけのロディーちゃんについて
実は私「ミニチュア食玩」が大好きなのです
いまはキャラクターものに走って昔のおもかげは全く無くなってしまってるけど
リーメントやメガハウスの食玩はすごい好きでした。

いや、実は大好きなのはこれだけではないんですが
(≧∇≦)ブハハハ!

ま、それは機会があったらまたお話しますが
ちょっと横に置いといて~

なんでも良いって言うわけでもないんだけど
ちっちゃな可愛いものが大好き♡
良い歳したオバサンが大きな声じゃ言えないけど
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
欲しかったら飲みもしないのに
おまけ目当てで何本も大人買い!!
いっときはリプトンや伊藤園のオマケ集めてました。
(*^w^*)


ああ~大人で良かったなぁと思う瞬間(爆)

子供だったら欲しくても絶対に買ってもらえないですもんね
( ┰_┰) シクシク


で、話は戻りますが

「なっちゃん」のオマケにロディーちゃんがついてたんですよ。
気がついたときにはもう無くてガックリ


そしたらなぁんと戴いてしまいましたぁ。
この子たち北海道から来たんですよ~

さっそく庭に並べて写真撮りました
写真撮るのが下手なのでかなりぼけてますけど
牧場のロディーちゃんですo(~∇~*o)(o*~∇~)o


IMG_0560.JPG

IMG_0563.JPG

IMG_0564.JPG

IMG_0566.JPG

う~ん 可愛い♡♡♡


可愛すぎ ♡♡♡♡♡♡♡♡


ちっこい物は愛しいわぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ところがちょっと油断したすきに
好奇心旺盛な「はち」にパクリとやられて
大慌てで、口をこじあけて取り戻しました
(;゜(エ)゜) アセアセ

IMG_0567.JPG

IMG_0568.JPG

ヽ(`△´)/プンプン


そのあと我が家のハロウィンコーナーにちょこんと
置いてみました。

CA3F0620.JPG

CA3F0628.JPG



今日はワンコの話題はこれだけ~(爆)


早く寝ないと明日は早いみたいなの
久万スキーランド(ドックラン)に行ってきまぁす
((w(^∇^)w))




 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ブログランキングに参加しています ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


『くま&はち』かわいいな♡~楽しそうだな~♪揺れるハートと思ってくださったら
下の写真をポチッとクリックお願いしますかわいい

黒ハート「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在21/869位グッド(上向き矢印)

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがりますかわいい

黒ハートクリックしてくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)黒ハート
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ロディーちゃんホント可愛いですね。ママのお気に入り部屋も超可愛いので、是非紹介してあげて下さい。ロディーちゃん庭にピッタリですね。はちのパクリも面白すぎる。無事救出できて良かったです。

先輩 | URL | 2011/10/09 (Sun) 21:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
