くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ドックランとドックカフェに行く

ブログオーナーの娘はいま石鎚登山中です。
なので、またまた☆さくらママ☆です~


連休の土曜日はとっても良いお天気でした~わーい(嬉しい顔)

久万スキーランドのドックランに行ってきました

先輩さんちのロックちゃん(6歳)とマリンちゃん(5歳)、
それから先輩さんのお友達の愛犬りんごちゃん(10歳)
うちのくま&はち(1歳)の総勢五匹!!+ 娘と私と先輩さん

さぁ出発~(*^-゜)vィェィ♪

ロックちゃんの定位置は前のシートの間

IMG_0593.JPG

まるで測ったかのように
ここにズッポリはまるんですよねぇ(*^w^*)
落ち着くみたい
マリンちゃんとリンゴちゃんは先輩さんと一緒に後部座席に。

IMG_0595.JPG

うちのくま&はちはソフトゲージの中に仲よく入ってます。

IMG_0599.JPG

途中でコンビニでお買い物~

ロビンちゃんやマリンちゃんが中で大変でした
鼻をウインドーに押し付けてクーンクーン
ウロウロ~オロオロ
くま&はちもキャンキャン

IMG_0600.JPG

「ママ~ママ~ヽ(;`△´:)/」

りんごちゃんは年の功か、
さすがにおとなしく待ってました
かわいいねぇ

GRP_0019.JPG

到着したのはちょうどお昼。

今日はどんな子に逢えるかなぁ~

((o(*^^*)o))わくわく

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


ん???・・・・


ところが・・・・


人っ子ひとりいません~~

IMG_0629.JPG


・・・・・・・・・・・


がらーーーーーーん


・・・・・・・・・・・

ま、そのうちに誰か来るよね


(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

今の間に腹ごしらえしとこ
マック食べようやぁ~~
途中で買ったマックで昼食

IMG_0601.JPG


あんたらもご飯お食べ

IMG_0705.JPG

IMG_0665.JPG

IMG_0707.JPG

IMG_0616.JPG

IMG_0609.JPG

IMG_0604.JPG

食後はワンコ達連れて坂道を上って行きました。

IMG_0619.JPG


そうそう
スキーの上級者コースですよ~
むっちゃ急なんです

IMG_0621.JPG

IMG_0626.JPG

☆さくらママ☆「私には無理~(〃゜д゜;A アセアセ・・・」

りんごちゃん「私も無理~~~(*/>_<)oシ・シヌー」

ということでリフトの支柱の後ろにあるイスに座って
の~んびり景色を楽しむことに

見上げる空や山々がきれい~
IMG_0650.JPG

しかし、見送るりんごちゃんの不安そうなこと

IMG_0641.JPG

なんだか良いショットですなぁ(●^o^●)

いいのいいの~おやつあげるからね

IMG_0647.JPG

これがとっても気に行ったりんごちゃん
無我夢中で食べてました。

そのうちに帰ってきたので
人間様は休憩~
マリンちゃんとロックちゃんも休憩

IMG_0655.JPG

IMG_0656.JPG

うちのくま&はちは疲れるって言う言葉を知らないらしい
まだまだ元気で
あっちこっちにピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ
跳ねて飛んで走って~~
のびのび~

IMG_0657.JPG

IMG_0702.JPG

IMG_0636.JPG

IMG_0690.JPG

IMG_0704.JPG


今日も楽しかったね

IMG_0662.JPG


2時間くらい遊んだけど
だぁれも来ません

うちの子たちだけ~
なんだかダレてきて動かなくなったので
山を降りることに


帰りにローズの香りのお気に入りのシャンプー買うために
砥部のドックカフェ「KUU」に寄ることにしました
(リンクが貼れないので検索してくださいませ)

ここで思いがけなく
それはそれは楽しいひと時が~(●⌒∇⌒●) ♪


長くなってしまったので
この続きは次回に・・・・




 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ブログランキングに参加しています ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


『くま&はち』かわいいな♡~楽しそうだな~♪揺れるハートと思ってくださったら
下の写真をポチッとクリックお願いしますかわいい

黒ハート「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在21/869位グッド(上向き矢印)

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがりますかわいい

黒ハートクリックしてくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)黒ハート
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
