くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ドックカフェ「KUU」

☆さくらママ☆です~(*^_^*)

続きです

砥部のドックカフェ「KUU」に寄りました。
(リンクが貼れないので検索してくださいませ)


そこにはこんな可愛い子がいましたよ。
他の子たちもいっぱい写真撮ったんだけど
娘は今は山登りに行ってるので
たぶん後日アップすると思います。

とりあえずはこの子たちだけ

名前覚えられないくらい
たくさん可愛い子がいました~ヾ(@^▽^@)


GRP_0010.JPG

GRP_0011.JPG

GRP_0012.JPG



オーナーさんとも親しくお話させていただいて
ワンコも私たちも大満足!!



カフェではおやつも食べました。

ドックランは利用したことがあったけど
初ドックカフェです~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

GRP_0005.JPG

GRP_0009.JPG


楽しいね~♡♡♡

GRP_0006.JPG

GRP_0002.JPG


ワンコ用にとプレートにお水も用意してくれます。
ママさんが優しくてとっても素敵な方でした。

写真撮り忘れましたが
ワンコ用のお水プレートに氷も1個ずつ入れてくれたのよ。
心配りに感激です~(^◇^)


ワンコのおやつプレートは
「ボーロとケーキ」

GRP_0014.JPG

GRP_0004.JPG

「待て!!」ができますよ~♪
GRP_0003.JPG

人間用にはケーキセット注文して
私はアップルパイとマンゴージュース
とっても美味しかったです


GRP_0013.JPG


そうそう、ちょうどマリンちゃんのお誕生日だったんです~♡♡


マリンちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♡♡GRP_0020.JPG
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

Happy♪(*^-^)ノ”U^ェ^U ワン! Birthday



ここのカフェとマックは先輩さんがご馳走してくださったんですよ
ごちそうさまでした。

お返しと言うわけではないんだけど
KUUで買った我が家お気に入りの「ローズシャンプー」と
歯周病予防に「へちま」のカミカミトイをプレゼント

ロックちゃんがカミカミしてるのがそれです~♪

GRP_0021.JPG


それにしても
テレビで見るような優雅なお茶タイムとは程遠いありさまでしたが


大・大・だ~~い満足!!


そうそう大収穫が!!

躾の出来てない多頭飼いの宿命
帰るときにリードが絡まって困ってたら
ママさんがこんな素敵なリードを教えてくれました

CA3F0631.JPG

CA3F0632.JPG

CA3F0633.JPG

CA3F0634.JPG


ジョイントのおかげで絶対に絡まらないし
付け方で1本のリードになったり
二股になったり
また長さも変えられる優れもの

これ1000円でした

安~い!!

つけて歩いてみたら楽ちんでした。
残念ながらこれ1本しか在庫が無かったんだけど
もう1本予備に欲しいアイテムでした。

今日の可愛いワンちゃんたちやオーナーさんにお逢いしたいし
ドックカフェでお茶したいし~

また行きたいね~
行こうねと言いながら帰りました。



帰ったらどっぷり日が暮れてたけど
買ってきたシャンプーでくま&はちを洗ってあげました。
ワンコも人間も楽しかった一日が終わりました

久万はもう行けないけど
KUUにはまた行きたいです

KUUでお逢いした皆様
もしご覧になってたら
これからもよろしくお願いします((w(^∇^)w))

先輩さん、お疲れさまでした(*^_^*)






 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ブログランキングに参加しています ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


『くま&はち』かわいいな♡~楽しそうだな~♪揺れるハートと思ってくださったら
下の写真をポチッとクリックお願いしますかわいい

黒ハート「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在21/869位グッド(上向き矢印)

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがりますかわいい

黒ハートクリックしてくださってありがとうございます黒ハート
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

余計にママに気を使わせちゃったみたいですが、ドックカフェだけあって、ケーキセット美味しかったですね。しかも、ママに頂いたあのシャンプー超~イイんですが・・・。匂いは、バラの香りでいいし、なって言ったってあの毛並みと言うか艶がでると言うか、少しお高いけど、かなり気に入りました。是非皆さんに紹介してあげて欲しいくらい∮∮いいですよね。こちらこそ、ありがとうございました。マリンちゃんも無事5歳になしました。楽しい一日が過ぎてかなり満足です。たくさんのワンコちゃん、飼い主さんとも会えて楽しい時間が送れました。また、楽しみがなくなったのでまた、企画しないといけないですね。桜ちんは、登山とスノボーで忙しくなるから、今度は、桜ママと二人でドックカフェトライしちゃいますか?また誘って下さい。

先輩 | URL | 2011/10/11 (Tue) 00:49 [編集]


No title

きむこさん・ららまむさんわざわざおめでとうメールありがとうございました。この場を借りて申し訳けないんですが・・。なんせ、ネットにウトく、やっとさくらちんのブログだけ見れるようになった所です。また、桜ちゃんに聞いてきむこさんと、ららまむさんのブログも拝見したいです。

先輩 | URL | 2011/10/13 (Thu) 00:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
