くまはち



PageTop

ランランドッグラン♪さくらver.2

そうして
砥部『Dog cafe kuu』へ車(セダン)


ドッグランには
わんこがいっぱいぴかぴか(新しい)


車からロックとマリン&リンゴちゃんを
下ろすと

ドッグランに居る人から
「わ~」っとるんるん


もぞもぞしながら
くまはちも下ろすと
「何匹~w」とwww

ですよねw


受付を済ませて
いざ黒ハート


PA087048.jpg
ゴローちゃんぴかぴか(新しい)

PA087086.jpg

PA087087.jpg
くまは
容赦なく遊んで~攻撃w

PA087069.jpg
なんともいえない後ろ姿が
良い味出してる~w

ゴローちゃんは
常連さんなので、
来る人来るワンコ
みんな知ってるるんるん

ゴローママ
すごく気さくで
紹介してくれる黒ハート

おかげで
みんなと仲良くなれちゃったぴかぴか(新しい)

どうもありがとうるんるん

ブログをしているということだったので
名刺をもらっちゃった黒ハート

私も作りたいなぁw犬



あと
PA087034.jpg
かわいいお顔のベルくんるんるん


PA087094.jpg
ティーカッププードルのティーくんるんるん

PA087086.jpg
上手に写真が撮れなかった…
アモくんるんるん

ティーくんとアモくんは
一緒に飼われてるんだけど
二人の名前を合わせると「TiAmo」(愛してる)

おっしゃれ~黒ハート


PA087113.jpg
お名前忘れちゃった…
とってもお上品な女の子黒ハート

やっぱり毛並みが綺麗ね~るんるん

PA087120.jpg


一通りご挨拶を済ませて
遊んで
cafeへ行くことにるんるん


cafeでの過ごし方なんて
勉強してないし
しつけ方も分からんし

PA087154.jpg
絡まるw
お水もこぼれるwww


なんか分からんけど
いいことが起こるって
思ってるのかな?
PA087170.jpg
いい笑顔黒ハート


けど、
あまりにそわそわするもんだから
ちっちゃいドッグランスペースに入れておくことにw

PA087182.jpg
でも、それはそれで
落ち着かんみたいで

クンクン
キャンキャン


マリンちゃんに至っては
この柵を
ジャンプで飛び越えた~www

母への愛だねぇグッド(上向き矢印)


そうそう
リンゴちゃまは?


PA087126.jpg
ですねw

ほんっとに大人しい黒ハート



ロックマリン先輩が
わんこにプレゼントるんるん
PA087190.jpg


2人一緒の写真が取りたかったから
ボーロでつるw
PA087222.jpg

PA087236.jpg

PA087231.jpg
よしw黒ハート

お姉ちゃんは
満足な写真が撮れたよww


くまはち
おやつは
マッハで食べてたw


写真撮影会が終わるころ
人のデザートもやってくるぴかぴか(新しい)

かあさん:アップルパイ
PA087301.jpg

わたし:紫芋
PA087299.jpg

先輩:桃
PA087302.jpg

うましかわいい

デザート満喫してると
だんだんと
日が傾いてきたので

わんこラン
ラストスパートぴかぴか(新しい)
PA087324.jpg


ちょっと時間がたつだけで
また
ランでのお顔も変わる犬

大きなわんこへも
容赦なくからんでいくw
PA087307.jpg

PA087314.jpg

PA087322.jpg
ルナちゃんw
嫌がってる~w
ごめんね~…あせあせ(飛び散る汗)


PA087333.jpg
トイプードルのモコちゃん黒ハート

今回kuuに来たのは
2回目だったんだけど

5月くらいに初めて来たときに
会ってたわんこるんるん

初めて会ったときには
P5040901.JPG
シュナウザーカットだったのだっexclamation×2

まさかまさかの
再会かわいい
ご夫婦もわたしたちのことを
覚えてくれてた~るんるん
うれしいぴかぴか(新しい)

前回の時には
くまも
P5040943.JPG

はちも
P5040989.JPG
ぼろ負けだったんだけど

今回は互角に遊べるように
なってたよ黒ハート


そして
こちらも
前回お会いしてたぴかぴか(新しい)
ベルくん
今回写真が撮れてなかったので
前回の写真でごめんなさい
P5040856.JPG


新しい友達もいいけど

久しぶりだねって
言う感じも

なんだかいいね黒ハート




気がつけば
いつもロックが
足元にいる…

PA087367.jpg
うるうるお目目で
私を見つめる目


ロック…


私に恋してるんじゃ?w黒ハート


母さん曰く
飼い主の先輩は「ご飯」で
わたしは「デザート」らしいw


いつもじゃ飽きるってことかわいい


かわゆいねぇ
PA087336.jpg

PA087355.jpg




もうすっかり
日が暮れて来た。

夕日も綺麗ぴかぴか(新しい)

PA087404.jpg
リンゴちゃまには
ほんとに長い1日だったろうね…


まだ
続々とわんこはやってくる黒ハート

PA087398.jpg
大きなわんこかわいい
お名前忘れちゃった…
ラウルくんだったかな??
お名前の書いたTシャツが
なんともかわいかった~るんるん


あと
PA087413.jpg

PA087416.jpg
名前聞いてにやけちゃったぴかぴか(新しい)
ジブリファンかな?w

すごくおしゃれで
気さくなご夫婦ぴかぴか(新しい)



今回のドッグラン
久万は久万で良かったし

早めに切り上げて
kuuに行って
ほんとによかった~るんるんるんるん

大満足だったよ~ぴかぴか(新しい)


帰り際に
cafeのママさんから
コーヒーのプレゼント黒ハート
F1001486.jpg
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


それから
絡まるリードを見て
一言

こういうのあるの知ってる?
いいのあるよ~

F1001479.jpg

購入ww

欲しい欲しいとは思ってたんだけど
こういう形でゲットできるとはかわいい

しかも
格安の1000円るんるん




帰り
ロックちゃんは

車から降ろされても
車から離れず…




ほんとに
愛されてるんだなぁと…www

ほっこり嬉しかったけど

先輩はちょっとさびしそうでしたw




帰って

シャンプーダッシュ(走り出すさま)


F1001480.jpg
先にはちこ

毛が多いから
体力使うんだよね~w

だから
先…



はちが終わって
くまを呼びに行くと


F1001483.jpg
「いやなの」とw


クレートの1番奥へw


大きなクレートだから
なかなか手が届かないんね…

引きずり出したけどもw


そんなかんじで
お風呂から出ては


ぽてっw


ひさびさに
くまはち
リフレッシュできたかな?ぴかぴか(新しい)


くまはちだけじゃなくて
私もリフレッシュできたよ~黒ハート







次は
10月23日

ちょくちょくコメントをくれてる
ともぞうさんに
ドッグカフェに誘ってもらってるので

それを楽しみに
仕事がんばろうぴかぴか(新しい)






 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ブログランキングに参加しています ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


『くま&はち』かわいいな黒ハートと思ってくださったら
下の写真をポチッとクリックお願いしますかわいい

黒ハート「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在22/874位グッド(上向き矢印)

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがりますかわいい

黒ハートクリックしてくださってありがとうございます黒ハート






ちなみに
シャンプー
『ドッグラック コンディショナー イン シャンプー』
ローズピンクの香り




楽天で調べてみたら
1400円で売ってるところがあったるんるん

1800円で買ったのになぁw

しかも
4Lタイプもあるっw




次回はネット購入かしらw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
