くまはち

スポンサーサイト


PageTop

☆サプライズ~☆

またまた☆さくらママ☆です~♡♡♡

今日娘が職場の先輩さんから
「お母さんへ」と
サプライズなプレゼントが~(*^_^*)

CA3F0676.JPG

先日の満月に「財布ふりふり~」をしたのでそのおかげかな。

「財布ふりふり~」というのは変な宗教とかではなくて、
ま、日々の生活の中での「幸せさがし」と言いましょうか

行きつけの美容院の先生から[日時のお知らせメール]がきます。
満月の日(時間はその時によって違うの)
空っぽにした財布を頭上にかざしてふりふりしながら
「ありがと~♡♡♡」を3回以上言うのです
人が見たらかなり怪しい人と思われるかもしれないけど
ま、当たらない宝くじよりも心が豊かになります(笑)


それにね、けっこうこれがささやかかもしれないけど
「幸せ」をもたらしてくれるので楽しみにしています。、
なので私も希望する人には情報を転送してあげてます。

念のため~
決してチェーンメールなどではありません(#^.^#)


話は戻りますが
心のこもったお手紙と、
有名な「自由軒のカレー味噌」と
ラッピング用(?)の可愛い紙テープ、
それからトイプーのメモ帳(これは娘のだそうです(*^w^*))
が入っていました。

CA3F0690.JPG

CA3F0689.JPG

お手紙がほんとうに心にしみました。
感謝 感謝です m(_ _)m



さて、目ざとい我が家ののやんちゃ坊主たち
お土産に目がきらきら輝いています(爆)


これ僕の~?(はち)

CA3F0695.JPG

いやぁ~これ僕のだよね~?(くま)

CA3F0691.JPG


はち~
ちょいちょいとつついてみる
「なんだこれ?」

CA3F0680.JPG

くま
僕のだったら~
「ダメダメ(>< )( ><)ブンブン」

CA3F0682.JPG

くまはカメラ目線のできる子だし
「待て」もできるけど
はちはぜ~ったいにダメ
こんな時は誘惑にまけてしまってすぐにカミカミ

ということでくまの勝ち~!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

「くま」記念撮影。

CA3F0684.JPG

CA3F0678.JPG

CA3F0686.JPG

おりこうさんなくまです♡

はちはクレートに・・・
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

CA3F0662.JPG

くまが心配して様子を見に行く

CA3F0665.JPG

えっと~そこ僕のクレートなんだけど(くま)

CA3F0663.JPG

それがなにか?!(--〆)はち

CA3F0666.JPG

はち~(p_;)\(^^ )
ご飯食べてご機嫌直してね

IMG_0738.JPG


ふたりともおなかがいっぱい

CA3F0531.JPG



 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ブログランキングに参加しています ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


『くま&はち』かわいいな♡~楽しそうだな~♪揺れるハートと思ってくださったら
下の写真をポチッとクリックお願いしますかわいい

黒ハート「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在21/869位グッド(上向き矢印)

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがりますかわいい

黒ハートクリックしてくださってありがとうございます黒ハート
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
