くまはち



PageTop

ランランドッグラン カニス・アレアへ行く②

わんこ紹介
一時中断して

カニス・アレアは
cafeもしてるので
ご飯ももちろん食べれるぴかぴか(新しい)

しかも
ドッグランエリアで食べれるというるんるん

わたしと先輩で頼んだのが
PA238127.jpg
せっかくなのに中身が見えないというwww

PA238135.jpg
美味しかった~黒ハート


また外で食べるというのが
いいんだよね~ぴかぴか(新しい)


デザートは
PA238233.jpg
ボリュームある~ぴかぴか(新しい)
そしてこれまた
うましるんるん

満足満足~るんるんるんるん



わんこ紹介続きw


もう
次から次へと
わんこがやってくるぴかぴか(新しい)

毎回
くまはちは挨拶ぴかぴか(新しい)

そして
飼い主も挨拶ww



PA238078.jpg
ポメラニアンのポポwww

トイプーのぷーちゃんに

名前って面白いね~かわいい

って考えると
名前の由来とかも
聞いてみたいかもぴかぴか(新しい)




PA238104.jpg

PA238118.jpg
これまたかわいいっるんるん
片手で持てる~www

シェルはすごく活発で
動きも俊敏グッド(上向き矢印)

抱っこしようとしても
逃げる逃げる…

かと思いきや
ママの命令にはちゃんと従うという
おりこうさんぴかぴか(新しい)

ラビィはおっとりさん黒ハート

この頭
かわいすぎる~www
PA238258.jpg


珍しくシェルのほうから
膝の上に乗ってきたexclamation×2
PA238260.jpg
かわいいところもあるじゃんなんて思ってたら




PA238261.jpg
机の上の
チーズケーキが
気になってたっぽいwww

なんじゃそりゃw

毎週くらいよく来るんですよ~ってことだったので
またここに来たら
会えるかなぁ黒ハート



PA238184.jpg
この子るんるん
シュナウザーっぽいって思ってたら
トイプーとチワワの混血となぴかぴか(新しい)
なんともかわいい眉だわ~るんるん


PA238231.jpg
柴犬チャコ

女の子なんだけど、
どうも私が好きだったみたいで
結構スリスリ~ぴかぴか(新しい)


わんこに好かれるな~www

PA238234.jpg
ここでも、おやつをおねだりするはちこ…

だからおデブなんだよ~wwあせあせ(飛び散る汗)



帰り際にやってきた
本日最後のお友達
PA238275.jpg

PA238324.jpg
ペキニーズ…?w

もうへとへとのくまはちに
容赦なく遊んで攻撃を仕掛けてきたというwww

なんともかわゆい子るんるん


すっかり夕方
PA238263.jpg


そういえば
くまはちの写真ないんじゃない?なんて
お気づきの方も…?w



くまはちダイジェストかわいい

PA238082.jpg
くま

PA238165.jpg
はち

PA238149.jpg
今回一緒に言ってくれた先輩とはち黒ハート

PA238158.jpg
連なってる~ww

PA238219.jpg
そしてわらわら

PA238217.jpg
なに?この並びw


今日1番の写真
PA238290.jpg
先輩とルナちゃんのお姉ちゃん黒ハート

写真のでき云々じゃなくて
楽しそうな感じがいいぴかぴか(新しい)

先輩ありがと~ぴかぴか(新しい)



それから
我が家の近所にある
韓国料理『ひまわり』へ車(セダン)

PA238330.jpg

PA238331.jpg

PA238332.jpg

韓国冷麺www

食べ過ぎ~w


んまぁ
運動いっぱいしたからいっか…ってことでw黒ハート

幸せだ~ぴかぴか(新しい)




ともぞうさんをはじめ
今日遊んでくれたたくさんのわんこ&お友達
どうもありがとう黒ハート


また遊びに行くときには
誘ってね~黒ハート


PA227787.jpg





 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ブログランキングに参加しています ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


『くま&はち』かわいいな♡~楽しそうだな~♪揺れるハートと思ってくださったら
下の写真をポチッとクリックお願いしますかわいい

黒ハート「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在51/879位グッド(上向き矢印)

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがりますかわいい

黒ハートクリックしてくださってありがとうございます黒ハート

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FC2から来てくれたんだ~。
このテンプレートも優しい感じでいいね^m^

どっちを見に行ったらいいのかな?
どっちも更新するの?

natsu.mikann | URL | 2011/10/30 (Sun) 20:38 [編集]


★natsu.mikannさん★

さっそく来てくれたんだ~i-80
わぁいi-189ありがとう!!!
コメントでね、私の前のブログでは
絵文字が使えないという苦情をいただいたものでw
FC2にお引っ越ししたんだよ~i-91

なので、これからは
こっちで更新するようにしますi-185
これからも仲良くしてください!!

桜 | URL | 2011/10/30 (Sun) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
