くまはち



PageTop

あくび

最近 任される仕事の 責任が
だんだん重たくなってきてて
体力気力の消耗が 半端ない…あせあせ(飛び散る汗)

そんななか 帰ってからの
癒しの力は 半端ないぴかぴか(新しい)

最初は
親のためと思って 我が家に迎えたわんこだけど
今では
私自身の 癒しにもなってくれてるるんるん

そんな くまはちの 今日犬

引き続き
トイレのしつけというものでw

P7121769.JPG P7121771.JPG
昨日の光景と 同じ?w

晩御飯後の うんこ待ちドコモ提供

なかなか…

今日の朝なんかも 何時間も待ったらしいダッシュ(走り出すさま)

困り果てた母さんが
躾の先生に相談してみたところ
ちょっと外に出してみて
遊んであげると
腸の動きが良くなって
出ることが多いって目

なるほどぴかぴか(新しい)

でそうな感じもないし
だそうという感じすらないし…

出してあげて 遊ぶことにるんるん

P7121793.JPG
後ろ姿好き揺れるハート

お尻の感じが これまたかわいいんねぴかぴか(新しい)

母さんの 得意技手(チョキ)
今回はくまをぶんぶんw

P7121829.JPG
P7121831.JPG
P7121835.JPG
P7121836.JPG
P7121837.JPG
P7121838.JPG
P7121828.JPG
くまの格好 おもしろすぎw

これは
犬だけじゃなく 人の運動にもなるというww

5kgの重さがあるうえに
暴れるからね犬

ぶんぶんをしたあとは
わんこへとへとw
P7121841.JPG
はちはすぐに ねっころがるかわいい

P7121843.JPG
くまは定位置だねw
足の下揺れるハート

一休み後

そういえば ガム買ってなかったっけ?と
ひさびさのガムw

1回あげたっきりだったいい気分(温泉)
P7121845.JPG

まてしてる間
真剣なふりしながら

まさかの…
P7121850.JPG
P7121851.JPG
P7121852.JPG
まぬけすぎて
なんだか ほっこり
にやけてしまう揺れるハート

P7121860.JPG
笑われても 気にしない
気にしないぴかぴか(新しい)

なんとも 愛らしい くま
P7121814.JPG
鼻に悪さしたときの
おしっこシートのもふもふがついてるよ?w



はち
P7121865.JPG

本日
トイレ失敗は
なんと0ぴかぴか(新しい)

といっても

今はまだ
ほとんど ゲージで過ごしてるからなんだけどねw

頑張れくまはち

母さんw手(パー)わーい(嬉しい顔)

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! 現在21/150位ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 現在448/2809位ぴかぴか(新しい) ブログランキング参加していますかわいい よければ2つ ポチッとお願いしますかわいい クリックしてもらえると ランキングがあがりますかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
