くまはち



PageTop

初トリミング

11月27日

今日は
くまの
初トリミングに
行ってきた

くまをかった
ブリーダーさんとこで
トリミングもやってるので
くまにとっては
覚えてないかもしれんけど

里帰りみたいなもんだねw



最近
さらに
もふもふで

伸びた前髪で
顔がはっきり分からないくらいになってたw
17344876_864997898_175large.jpg
17344876_830949881_157large.jpg

 


ブリーダーさんちに到着♪


コーヒーをいれてもらって
買って行ったケーキを
ブリーダーさんと食べて
ぺちゃくちゃしゃべる

これが
定番w


2時間後


しっぽふりふりしながら
現れた
くま



んまぁ

かわいくしてもらって
17344876_874777055_7small.jpg


写真では分かりにくいと
思うけど

とにかく
足がかわいいっwww


なんてこったー


んで
ブリーダーさんとこにいる
くまと同い年の子に
遊んでもらう
17344876_874777033_24small.jpg
17344876_874777045_102small.jpg
 
わんぱくなくま

くろちゃん(黒いから勝手にくろちゃん)

途中から嫌そうwww



17344876_874777021_50small.jpg
17344876_875144504_230small.jpg
疲れ果てたくまw
 



お昼からブリーダーさんとこに
いたんだけども

結局
帰路についたのは
16時過ぎww

いっつも長居しちゃう


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
