くまはち



PageTop

モンキードック

猿みたいな顔した犬という意味ではないのよ

たまたまテレビを見てたらね
モンキードックの番組があったのよ。
それは畑を荒らす猿を追い払う犬のことなの。

適性とかいろいろ調べて
犬笛で訓練するんだけどね

これってもしや
うちのクマにぴったりの仕事では!?

飛んだり跳ねたり
吠えて追いかけ回すなんて
まさにうちのクマよ~~

名前はクマだけど(笑)

クマは賢い
すぐに覚える
走り回るのが大好き

かたやハチは全くダメなの。

うわぁ~~こんなことができたらクマはどんなに生き生き働くかしらん。




この辺りでは残念ながら需要がなくて
せいぜい飛びたつ飛行機を追いかけて吠えるか
猫や鳩を追いかけるバカ犬扱い



クマもそう思ったのか
テレビの前にじっと座って
訓練の様子を熱心に見ている




ずっと見てる



犬笛をふくと耳がピクピク動く

まだまだ見てる

ずーっと見てたけど
猿を追いかけ出したらテレビに飛び付いた




俺もできる!!
お母さん
猿を追いかけに行こうや~~

って、

無理なこと言いなさんな
猿なんかおりませんがな
(d゚ω゚d)オゥイェー♪


それともあんた
あそこのおっちゃんとこに養子に行きたいの?


**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます





















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
