くまはち



PageTop

篭いり息子

最近またまたご無沙汰でございます。
この数ヵ月さくらババの怪我で
さくらママの気持ちがワンコたちの方に向いてないのは明らか。

身内の不幸も重なり
精神的にも
肉体的にも落ち込んで
鬱々モヤモヤ

可哀想なのはクマハチ
さくらママが忙しいので
散歩も夜さくらパパが行くくらいで
昼間はケージに入れたまま。

たまに庭に出すと
飛行機に吠え
鳥に吠え
道行く人に吠える

ほんとにやかましい

しかもね、ストレスが溜まるのか
時々二人でガオガオやるのよ
大体が人、あるいは物の取り合い

執着心が現れてる


昨夜も半端ないケンカを始めた
制止してもやめないので
スリッパで
クマハチをピシピシと叩いてしまった

う~ん
これはいかんなぁ

もうちょっと涼しくなったら散歩も再開しよう

でも今はまだババに手がかかるし
イチジクもせないかんし
庭の草引きも~~
町内会長の仕事も目白押しだしなぁ

何かしんどすぎる
最近ろくな夢見ないのよね

姉ちゃんはあちこちお出掛けして
気分転換してるけどね


ま、そういうさくらママも
先日友達と久しぶりにフレンチへ



肝心のメインディッシュとフレッシュサラダだけ撮り忘れた(笑)

上手に気分転換せないかんね



ということで本日のワンコたち

クマは篭いり息子です。




この子はこんなのとか
タオルのホッカムリや
マントが好きです

この得意そうな顔
d=(^o^)=b♪

おじくそのハチは自分が入れられたらどうしようとドキドキ
見て見ぬふりを決め込んでおります




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます






















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
