くまはち



PageTop

あ~あ

イチジクの出荷が始まり
朝に弱いさくらママはもうほんとに疲れはててる。
まだ三日目なのに~ワハハ(^o^)

出荷したあとは箱折りもする
200箱は折った

でもね、猛烈な疲労と睡魔が襲ってくる

ワンコたちケージから出して
排泄とエサを済ませて
我が家では一等涼しい部屋で横になる
とにかく疲れはてて寝る


ワンコたちもソファーや
絨毯の上で寝てる


さてとご飯の支度をせねば


起き上がって


ん?!


あれれ!?


なんやら臭い


きゃぁ~~


絨毯の上に
床に
オシッコしてるやつがいる


ケージを置いてる部屋も
廊下も
部屋にもオシッコシート置いてるのに
ドアを開けてるのに
なんでよりにもよって絨毯の上?

クマハチの
どっちがしたのか分からない
その前は座敷の畳の上
この部屋の絨毯の上に何枚か別の置いてるんだけど
昨日もやられたので
洗濯したばかり
今度のは分厚いので自分では無理


あ~~目の前真っ暗
何でなん?




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます

















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
