くまはち



PageTop

秋ですか~?

このところすごく涼しくなったね。
昨日からイチジクの出荷が始まりました
とりにいくのはさくらパパです。
さくらママはパックに詰めるだけ~
だいたい一時間くらい
出荷は六時半で終わるので
そのあとはポケーとしてます。
そこで気がついた
犬の散歩行こう~~

このところ暑かったので
いっさい散歩には行っておりません!!

二月ぶりくらいかなぁ(笑)

グウタラワンコと
グウタラさくらママ

行くよ~♪



夏休みの間は賑やかだった児童公園
さすがにこの時間誰もいませ~ん




犬に気遣われるさくらママ
お母さん大丈夫?








ちょっと歩いただけで足がひきつりそう



空は秋だね



田んぼには稲穂が
カカシも~♪






ワンコたちも夜中のさくらパパの散歩よりは明るくて良いやろ~?!

散歩、スムーズです


この花
昔、うちの庭に咲いてたなぁ。
なんて花なんだろう




でも、疲れた

なんか一日が長いわ



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
