くまはち

スポンサーサイト


PageTop

happy birthday KUMA

台風がきてますね~~
こちらは風が強くて
涼しいくらい
足踏みしてるのか
高知沖からなかなか動きません
もしかしてよさこい祭り
見たいの?
三重の方は特別警報が出たし
あちこちで大変なことになってるわ


さて本日は8月10日

ジャーン!!

うちのクマの誕生日です
四歳になりました。




我が家に来たときは二ヶ月で
両手の平に乗るくらいの大きさ
今は茶色だけど
鼻も真っ黒だったのよ

連れて帰ったら
下痢はするわ
夜泣きはするわ
食は細いわ

今にして思えば
心細かったんでしょうね
今でも繊細な子です

赤ちゃんをダッコするように
バスタオルでくるんで
子守唄など歌いましたよ(笑)

物覚えもよくて
とにかく体を動かすことが好き
運動神経抜群な子です

さくらママではなくて
違う飼い主なら
今ごろ警察犬になってたかも。
そういう能力のある子です

でも、さくらママは引きこもりだから
社会性のない犬になってしまいました。
これについては
あとからお迎えしたハチのせいでもあるんですが

ま、我が家で飼うぶんには
いいかなぁと思ってます。


お利口さんクマ


犬の寿命を考えると複雑な心境だけど
仲良く楽しく暮らそうね

普通は誕生日アップするときは
トリミングに出して
可愛い写真をアップするもんだけど
飼い主のねえちゃんは
忙しいようです(^m^)


ねえちゃん
ケーキも忘れとるよ~~



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます













スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
