くまはち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おニューなんやけど

まぁ、今日も蒸し暑かった。
貧乏な我が家だけど
さすがにエアコンつけましたわ。
熱中症で死ぬよりはましやろ。

ほんとはね
今日は市民大清掃だったのよ。
うちは役員をしてるので
率先してやらねばならない訳で
あ~~しんどいなぁと思ってたら

雨です!!
はい、どしゃ降りの雨です!!

放送で中止ですと~

\(^o^)/わ~い

非国民と言われようと
公序良俗の意識はないのか?
それはないだろうと
なんと言われようと
いまのさくらママには


『中止』は素晴らしい響き~♪


神様ありがとうございます



それにしても暑すぎるよね

蒸し暑い等という
半端な言葉では言い表せないくらい
具合の悪い蒸し暑さ

もちろんエアコンつけてたけど
電気代が嵩むのを恐れるさくらママ
どうせ汗をかくなら
庭で草引きするわ
飼い主がお外なら
当然クマハチもお外です

(暑いわ~)
(なんで外なん?)



(電気代がいるからやて~)
(たまらんわ~)



気がついた?
今日はおニューのお洋服よ

マリンルック!!

いつも洗いざらしの
おんなじ服しか着せてないけど
まっさらよ
一応
UV カットでございます
飼い主はUNIQLOのお安いお洋服なのに
奮発しましたわ~

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

二匹がつばえて走り回っては家のなかに駆け込んでハァハァ

あぁ~あ
玄関も廊下も泥だらけやん 
ぼろ家が更にぼろ家に




夕方になって
少し涼しくなってきた
クマハチの楽しみと言えば

そう~これです!!
庭のトマト



お利口やろ~
言わなくても
ちゃんと待っております



この嬉しそうな顔みて!!





あんたら
安上がりやね(^m^)
貧乏だから
おやつやってないもんね。


いやいや病院の先生の
長生きさせたかったら
おやつはダメと言う言いつけを守っているだけですからね。


それにしてもこのところ
毎日とれ立てのプチトマト
5個位は食べてるんだけど
特に害はないよね?!
 

草引きの合間に空を見上げると
庭のジュランタバイオレットが見事に咲いております




百日紅もしらんまに大きくなって
屋根より高くなりました。
この百日紅ピンクの花が咲いてたよ





いつ梅雨が明けるんやろ

クマハチ
エアコン効いた部屋でヤレヤレ~


毛皮着とるんやけん
エアコンつけてくれんと死ぬわ
ほんとはね
そう思ってるはず




クマハチ
暑さに対応できんと
うちでは生きて行けんよ

おやすみ~(^o^)


**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。