くまはち



PageTop

へそ曲がり

スゴい台風が沖縄を直撃。
沖縄のブログ友達から聞いた話では
テレビの映像で見た以上にすごかったらしい。

それでも被害はなかったので良かった。

その台風
ま~っすぐ来たかと思ったら
ヘアピンのように曲がったね。

気圧の関係なんだろうけど
そりゃあないだろうと思うくらい極端!

へそ曲がりの台風は
今ごろ高知沖を通ってるのかな

四国の屏風のような山
石鎚山のお陰で
この辺りは雨も降ったり止んだり
風も吹いてない

雨がやんでる間に
ワンコの散歩にも行ってきたよ。
ありがたいことです。
それでも
さっきから雨が降りだした


散歩から帰ってきたクマハチ
またまたトマトご飯



だんだんトマトの量が多くなっていくような気がする(^m^)




クマ
(トマト、もう飽きたんやけどなぁ)





ハチ
(ふつうのご飯にしてや~)

クマハチ
(お母さん極端なんよなぁ)






食べんかったら
さっさとしまわれるし
食べんと怖いんよ

ホホホ(^w^) 
そんなふうに言ってるかも

ご飯食べたら
寝てる






まぁ天気悪いし
寝るしかないわねぇ




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
