くまはち

スポンサーサイト


PageTop

蒸し焼き


昨夜は雷がひどくて
あちこち落雷したみたい
寝てたので知らなかった(笑)

今日は台風の余波か、
ワンコと人間の蒸し焼きができそうな蒸し暑さ

クマは骨かましいけど
ハチとさくらママは油がのって美味しいかも
ホホホ。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

庭の管理責任者のさくらババが手首を骨折したので
このところさくらママ頑張って庭の草引きをしています。

でも引いても引いても草もぶれ
もういい加減いやになって
それでも頑張ってるのは
ワンコたちのため

蚊が怖いからよ
フィラリアの薬食べさせて
フロントラインもしてるけど
油断大敵!!

大汗かいたあとは風呂
d=(^o^)=b

いえいえ
さくらババを風呂に入れるのですわ
もともと私は介護職だったので
こういうのは抵抗ないのです

右手が全く使えないから
一人でお風呂は無理

さくらママの足が折れてるときに
ねえちゃんがお風呂介助してくれたの

体が痛みでガチガチだったのに
お風呂に入れてもらったら
ほんとに体が軽くなってね
すごく楽になった。

それがありがたくて
忘れられなかったから
そのご恩をさくらババに返してます

受けた恩はちゃんと返しとかないとね


さて今日のクマハチ
蒸し暑くて
だら~~

エアコン入れて
ブラッシングしてから
マッサージしてやりました

すごく無防備て
どうにでもして~のハチ









体をさわられるのがあまり好きじゃないクマ
遠くから見てる

行かんとさくらママ怒るしなぁ

コマッタ~



ガッチリと腹這いから動きませぬ




ごほうびのおもちゃ
ハチの得意そうな顔
 




あ~
疲れた*****クマ




さくらママも疲れとるんよ
口唇ヘルペスがなかなか治らない。

マッサージしてほしいなぁ




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
