くまはち

スポンサーサイト


PageTop

やってみたいこと

口唇ヘルペス6日目
薬も飲んでるのに一向に良くならないわ。
唇の水泡もまだあるし~

普段から薬の飲みすぎて
薬に耐性ができてしまったんだろうか~
鬱々

そんな気持ちでも一日は経っていく 

クマハチのつまらんわぁもピークかな

さくらパパの頭に
顔をくっつけて寝てるクマ
クマ、こんなスキンシップが好きなのよ。

ちなみに
さくらパパのヘヤーは
ベリーショートなのですわ
ホホホ(^m^)

 


またまた代わり映えのしない画像
とにかくご飯食べたら
グウタラ寝る二匹と一匹
(一匹が誰とは言わんけど)




そういや珍しいことにねえちゃんが散歩行ったりしたのよ。
ま、夕日を見に行くついでなんだけどね。お出かけが嬉しかったみたい。

さくらパパとの散歩は田んぼの水入れのついで。

うちのクマハチはさくらパパと一時間早足で歩いても帰ってきたら走り回って遊んでる

力が余っております。
この調子で
口と爪で
庭の草引きでもしてくれたら良いのに。



さてさて、
庭に植えてるトマトが鈴なりになって
色づいてきたの。 






トマトはクマハチの大好物
 特にクマはうん●が固くて難儀するのよ。
トマトを毎日食べさせるようになってから
便秘も改善されたかな。
このトマトの木はワンコ用だけど
人間用のは畑にあります。
今年のは特に大きいような気がするなぁ。



やっぱり肥料いれたからだなぁ。
正直なもんですわ。

ハチはトマトの香りがするのか
トマトの木の前で様子を伺ったりするのよ(笑)



さて、今年の夏の話なんだけどね

これ!!
チャレンジしてみようかな~



はい、プールです

しかも大きい!! 
あらかじめお水を張って
日向水にしたら寒くないよね

このプール今日のド●キのチラシに入ってたの。爪で破れるかもしれないけど
安い~~


と、いうことで、
ねえちゃんがド●キに行って
買って来てくれると言う話だったのに
すっかり忘れておりました

o(^o^)o



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
