くまはち



PageTop

笑顔

10月30日

家に帰ると
母さんが笑顔で
くまと遊んでた

なんだかほっとする


くまが来てから
うちは明るくなったし
家族でたくさん話をするようになった。


くまは
我が家の救世主
17344876_819485872_108small.jpg


ってことで
しっかりしつけもしないとw
17344876_828731591_50large.jpg



今日
車の点検のあとに
エミフルをぷらり

本屋に寄って
立ち読みくらいの気持ちだったんだけど
気になる本が3冊もあるもんだから
買っちゃったw



しつけって

正しいやり方というか
どうすると犬がうれしくて
嫌なことなのかって

分からんもんで…



本を読んでると
「ああしないといけない
 こうしないといけないと
 育犬ノイローゼにならないように」って
書かれてたw


間違いなく

我が家にその
傾向はあるなw


何事も
ほどほどにってことか


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
