くまはち



PageTop

つまらん~

このところ忙しくて外出ばっかり。

友達とランチしたり






知り合いのお見舞いに行ったりと


当然のことながら
クマハチはお留守番続き

少しは庭に出すんだけど
それで終わり

半日近く
ケージに入れてる
コングとかおやつもいれてはいるけど
食べてもない

さくらパパが 
夜の散歩に行ってくれるけど
それにしても

つまら~~ん

ハチコ



つまら~~~~ん

顔も見せないクマ



つまら~~~~~~ん
モード全開!!

遊ぼうや~






遊ばんのに呼ばんとって



悪いなぁ。
今日は夕方散歩に行こうか
でもねぇ
湿気のせいか
膝や腰がいたい

遊び盛りなのに
この蒸し暑さは
さくらママにはちょっと辛いんよね。


今日はさくらママのお母さんの命日です
お墓参りに行きたいけど
遠すぎる

6月はいろんなことがある



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます











PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
