くまはち



PageTop

猫の話

うちの納屋にどこかの猫が仔猫を置いたまま放置
犬には慣れてるさくらママも
この生まれたての仔猫には困り果てて
裏の奥さんにSOS

助けて~~

この奥さんはほんとに救いの神です

あれから一ヶ月

こんなになったよ~って今日連れてきた



大きくなってるし!



うちのクマハチ
吠えまくる

あの鼠みたいだった子が
こんなに可愛くなるとは



注射器で無理矢理ミルク飲ませてたのに
いまは哺乳瓶で上手に飲んでる

とは言うものの
こちらのお宅は
旦那様が大の動物嫌い

そろそろ飼い主探さなきゃね。
そういうとなんだか口を濁す

情が湧いてしまったのよね。
ほんとはこちらで飼ってくれたら
それが一番なんだけど



まだ性別わからないそう。
それでもトイレの躾もできて
順調に育ってるようよ。





**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
