くまはち



PageTop

がんばっとるよ

親バカだと思うけどね
うちの子
めちゃ可愛い~んですが
なにか?

_(⌒▽⌒)ノ彡☆

トリミングしてから
全く違う犬になったうちのクマハチ
こんな顔してたんだね
実は!!






かなりダサかったのかな
今までのカット?

小顔カットめっちゃ可愛い~♪

可愛すぎる♪

トリミングでこんなに変わるんだね

小顔希望で
細かいこといっぱい言ったのに
期待にこたえてくれた
店長さんありがとう♪


サロンでアップされた写真です

歯磨きするクマ



歯磨きするハチ



ふたりとも歯石も取ってもらって
頑張ったよ♪


ハンサム犬
クマです



同じくトイプードルではなく
フトイプードルと言われてきたハチです



昨日の画像再添付だけど



なぁんもデブじゃないよね?!

横から見たら
もっとはっきりと分かるけど
ふたりとも超スレンダーな仕上がり

しかも耳の毛がふわふわ



夏の間はこんなカットがいいな。

あとはねえちゃんに
狂犬病の注射と
フィラリアの検査しに
病院に連れていってもらうだけよ
ねえちゃん
お願いね

今日はさくらパパが
このふたりに
お洋服着せて散歩に行った
散歩してる方から
可愛いね~♪って言って貰ったって
自慢げに報告

さくらパパ
よっぽど嬉しかったんだね
(^m^)



さくらママは
このふたりのために
雨のやんだ昼から夕方まで
庭の草引きに精出してました。

庭を思いっきり走り回れるように
まずはルート確保d=(^o^)=b

ヤブ蚊も怖いから
草を引いて
落ち葉撤去

ワンコ目線で
危ない立木の枝もカット

これも世のため
ワンコのため

さくらママ
おうちドックラン作り
頑張っとりますよ~


ほんとはねぇ
小山にした中に
かくれんぼ用の土管埋め込んだり
アスレチックみたいにしてみたい

しかしまぁ、
松の木だらけの我が家の庭
できることとできんことがある

まずは
今年はプールに挑戦させてみよう




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます

















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
