くまはち



PageTop

ええとこの子

今回は新しいトリミングサロン rosa さんにお願いしてみました。

ここは前に行ってたところの店長さんが独立して始めたサロンです。
おうちまでお迎えに来てもらって
あれこれと細かく注文。

デブ顔のハチは小顔にとか
顔はまぁるくとか
目の回りは短くして
尻尾はフサフサ~
頭は短く
やたらと注文の多いオバサンでございます。
これもひとえに
できるだけ体重が軽くなるように(爆)



クマは~

えっと~~
えっと~~~~

ま、適当に!

ワハハ(^o^)
ハチにはたくさん注文つけたけど
クマは注文はつけなかったよ。


あとね、歯石とり

これは絶対にお願いした
とってもきれいになってて満足~~
歯磨きせないかんね。

こんなプレゼントももらいました。



スッキリさわやか
この笑顔










クマハチ
ハンサムになって
ええとこの子みたいやろ~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆

さて、
これでフィラリアの検査しに病院に行けるね。



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
