くまはち

スポンサーサイト


PageTop

おひさしぶり

ブログのことすっかり忘れておりました

犬もさくらママも元気です


でも雨が降ったらお散歩行きません!!
ほんとはね~暑さに弱いさくらママ
ちょっと外に出たら暑くて暑くて
汗が目にはいるのよね。

かと思うと
冷えると
傷めてる膝や足首が痛い。


なので最近はまた夜さくらパパが散歩しています

それでも気が向くと
申し訳程度に散歩に~
だいたい3000歩くらいかな。

この時期
川は水かさが増してるよ








あ~蒸し暑いってハチがバテバテ



夏は暑いし
梅雨は鬱々

うまくいかないもんだなぁ


なんにもしてない訳じゃなくて
ボチボチは庭の掃除もしてるのよ(笑)


真ん中の通り道のとこをレンガブロックで囲いました



ちょっと波打ってるのはご愛嬌(笑)
松の木があるので
水やりの必要な花はご法度の庭です


側のテラスのところは
さくらママ専用のおうちカフェ

ここねぇ
雨が降ると土が跳ねて汚くなるので
ちょっと手入れしました。
土の上にこんなの敷きました



なかなか重たかったわ
さくらパパが買ってくれました


















多肉もだいぶ増えたよ
まだまだ改善したいんだけど
とりあえずはここに
扇風機も出したので
雨で美しい緑を見ながら
おいおいに考えてみるわ。



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
