くまはち

スポンサーサイト


PageTop

トリミング

トリミングに出した~~

けど、

出来上がりがいまいちだなぁ
クマもだけど
とくにハチは?!( ̄へ ̄;




気になるところをメモして渡したのになぁ
なんかパッとしないと思うのはなぜ?

うーん(*_*)

どこがどうちがうと言うのではなくて

なんかパッとしない
オッサンみたいに見える



翌日総合公園のドックランに行った





そこでトイプーワンコ連れの方と知り合いに

なんと昨日行ったトリミングサロンの

もと店長さんのご家族だった

3月に独立してサロンを開かれたそう



帰りに覗いてみた

クマハチのことよく覚えてくださってて

以前のカットは彼女がしてくれてたらしい


ハチだけ目と口まわりお直しカット
ちょいちょいとしてもらった




ぐっと若々しくなったでしょ(笑)


しかもね
先日のサロンで耳の中ハサミで切られてたのが判明

引き取りのときなんにも言ってなかったのにかなり痛かっただろうなぁ
可哀想に


それと、
我が家ではなかなか歯磨きができないのでメモ書きして特筆しといたんだけど
歯磨きもあんまりできてないや~ん

送迎もしてくれるらしいし
次回はこちらにお願いしてみようかな。





**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます












スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
