くまはち

スポンサーサイト


PageTop

うみ~♪

春が来た~~♪
というわけで
海へ行ってきました








クマは小さかったとき何回も連れていったけど
ハチはこんな風に浜辺を散歩するのは初めてよね。








まぁ夕陽フェチのねえちゃんに連れられて
木枯らしの吹く寒い中を
行ったことはあるけどね(笑)

海につくと大喜びで
走り回りたそう





外国ならノーリードで放してるけど
うちのクマハチ
たぶん帰ってきません
なのでリードは必須でございます。





さくらママも久しぶりの海

海はいいねぇ

さくらママは山よりも海が好き

この時期はまだ砂浜は熱くないから
散歩にはすごくよい時期よ



海がキラキラと輝いてる






浜辺を端から端まで歩いたら
かなりの距離
クマハチもさくらママも頑張ったよ



岩場で貝や海藻を採ってる人に吠えまくるクマハチ





ちょうどお昼どきだったので
コンビニでおむすびとパンを買って
ピクニック気分





ほんとはいけないんだけど
クマハチにもパンをおすそ分け~

大喜び
安いもんやね~あんたらは(笑)


久しぶりの海で
ゆっくりのんび

命の洗濯ができたかな

夜は満月を見て
銀色に輝く瓦に感動

最近さくらママは歳をとったせいか
感動するということがあまりない
自然の力は
心を揺さぶる力があるね

我が家の芝桜もきれいに咲いたわ





こんなお花も








モッコウバラもつぼみが膨らみ始めたよ




我が家は花盛りd=(^o^)=b


そういやW君にいただいてた『せとか』

冷蔵庫に入れて
ちょっとずつ食べてましたが
最後の一個クマハチと一緒に
本日いただきましたぁ~



ほんとに美味しかった
ごっちゃんでした(^o^)♪



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
