くまはち

スポンサーサイト


PageTop

いろいろあるがな~

まぁ、生きとったらいろいろあるねぇ。
思い起こせば
もうだいぶ生きてきて
あとどれだけ時間があるんやろかと思う。

大したのぞみはないと思うのに
なかなかそれは形になって現れん

人間というものは欲なもんで
いつももうちょっと
もうちょっとと、
高望みをするね


さてと、ワンコの話
久しぶりにクマハチとお散歩に
雨が降りそうだったので
近くの公園へ













ここは水の公園というコンセプトで作られてるんだけど

下も石が敷かれてあって
なかなかりっぱなんですよ。

たぶん夏場だけ水が流れる設定(笑)
今は水もなく
だあれもいなくて
クマハチの貸し切り~(笑)

リード放したら
二匹があちこちお散歩
なんさ2リードなので
勝手に動けないのが良いところ





水の季節には子供たちも多いのよ。





これは道向かいの小さな公園
もう葉桜になってきたね




木蓮が咲き始めました 




草も生えてないし
ダニが怖いからちょいと行くには
ここはなかなか良いかも

上を飛行機が離発着していくの

クマは飛行機を敵だと思ってるので
まぁ吠えること!
この対処が課題だわね。
なかなか難しいけど

( *´艸`)



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます












スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
