くまはち

スポンサーサイト


PageTop

もったいないお化け~

うちは薪のお風呂があるので
燃えるものなら
何でもいただいております

先日は古いタンスが来ました。
上置きはかなり傷んでたので壊してお風呂の焚き付けにしました。


でも下置は何かに使えそう~
さくらママのもったいないお化けが、
むくむくと出てきた(笑)

ということで
リメイクしました。

お天気が良くないと
ニスが上手く乾かないので
いつやるか?

今日でしょうd=(^o^)=b

クマハチを庭に出す前に塗らないと
大変なことになるから
朝早く100均で買ってた水性ニスを塗り塗り



マホガニーだって!!
なるほど
塗り立ては赤いわね

残念ながら塗る前の画像がない(笑)




こんな感じになりました。
ここは玄関先
下に置いてた鉢を上に置いたり
深めの引き出しがこれまた重宝

ワンコグッズや
細々したガーデニンググッズが入っています







濡れることは無いけど
お日様に当たるから
そのうち
いい具合に変色するかなぁと期待

小物もちょいと置いてみました



さてと、
終わったところでクマハチのお散歩に

公園の桜がまだきれいだったよ






最近忙しくて散歩はさくらパパが夜行ってくれてたのですわ

久しぶりの昼散歩







暑かった~

でも気持ちよかったね。
実は昨日膝の注射してから痛い。
気のせいかな?
散歩サボると歩くのがつらい

少しずつでも行かないと
自分のため~





**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
