くまはち



PageTop

何てこったい!!

またまたワンコネタじゃ無いんだけど
原付2台とバイクの
廃車手続きしなくちゃいけなかったのに
まだできてない
もう31日なのによ~~
あり得んよね

さくらパパは31日にナンバーさえ持っていったら問題ないとたかをくくってたのよ。

誰がどこに持っていくのかなんて頭の中には無い訳で、ヤイヤイいうさくらママがうるさ~~い(# ゚Д゚)ダマレ!!

ナンバー外してって
さくらパパに言い続けてもう四年
やっと外してくれたら
今度は車検証がないとさらりと言ってくれる

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

他にもわけありの大型バイク
書類揃えるだけでも何日もかかる。

来年に向けての手続きになりそう。

ほんとにアホなさくらパパや
ナンバーだけでは廃車できんとあれほど言ってるのにここにあったはずと言い張る!


ムカムカ…((o(-゛-;)
怒り心頭のさくらママでございます。

乗ってない原付だけでも三台、それとこれも乗ってない大型バイク、軽トラ、軽四が2台、
運転するのは二人だけ。
あり得んよね~~

さくらパパの小遣いから支払って貰いますわ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
