くまはち

スポンサーサイト


PageTop

なんでこんなに寒いん?

花冷えとはよくいったもので
このところ暑すぎるくらいだったのに
昨日から寒い。
しかも雨が降ったりやんだり

散歩してても吹き飛ばされそうになる。
いやぁ~このおデブ~の私がよ!!
ヨタヨタ、ヨロヨロ





犬が心配そうにさくらママを見る
クマハチ連れてるのか
クマハチに連れられてるのか分からん

ときおり、
散歩のごほうびみたいに
雲の合間から太陽が~

あのなぁ

イソップ物語じゃないんよ。
ほら、北風と太陽っていうお話があるじゃない

私はコートなんぞ脱ぎませんから


帽子が飛ばされたらいかんので
100均で買った帽子キーパーつけとるもんね(笑)

ほんとに、100均って何でもあるねぇ。
服と帽子をクリップで挟んだら
突風で帽子が飛んでもだいじょうぶ

GOOD(^o^)=b

きっと何回も風に帽子飛ばされて
悔しい人が考えたのにちがいない


今日は三回も帽子飛ばされたわ



さくらママ、
足が痛いんだけど
夜勤前のねえちゃんに

その辺クルッと歩いてきたら~と
軽く言われる

たまには
あんたが行きなはれ!!

ねえちゃんの『散歩』に敏感に反応して
期待度マッスルのクマハチ見たら

う~ん
行こかな(笑)

そうと決めたら
風が吹いて寒くても行く

けしかけたねえちゃんは
夜勤にお出かけ

ちょっと
夜勤がやたらと多くない?!
さくらママは心配だよ。


しかし、ほんと寒かったわ

ワンコとさくらママのお散歩
影に癒される





しかしこのさくらママの影
いくらなんでもおデブ過ぎない?

最近は散歩の時に引っ張られることが少なくなった
BS のカリスマドックトレーナーの番組を見て実践してるからかな

まぁ問題は多々有るけど
ふたりとも元気で庭を駆け回ってるから良しとしよう


画像見たらわかると思うけど

超高速、
全速力で庭を走りまわる
ふたりがバトルを繰り広げる
スマホのシャッタだからこそ撮れた画像

少々荒いのはトリミングしたからよ



















これは散歩のあとのふたりの様子

さくらママは玄関に座り込んで
ヘロヘロなのに
あれだけ歩いてもこの元気

あの散歩じゃ足りんということか?

まぁ今日は5000歩しか歩いてないけど
あんたら元気過ぎやない?!




**************************************

『さくらママおつかれ~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
