くまはち



PageTop

今ごろひな祭り♪

今日は雨なのよ
だからワンコネタがな~~い♪
昨日の耳の毛抜きで
冷たい目でさくらママを見るクマハチ


なんか用?!




昨日具合が悪かったのは
気圧の変化のせいやったんやね。


ナイーブなさくらママ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さくらママの趣味は
ドールあそび

そうそう
リカちゃんやジェニーちゃん始め
大人しか買えないような高額なドールも持っております
さくらママの財産であります。
死んだら形見分けにあげるからと言ったら

即座に

いらん!!

と辞退される可哀想なさくらママ

ええ歳とたおばさんが
ドール遊びかい?!
なんて言わないでね

これがけっこう同好の友がおるんよ。
全国に!!
近くにおらんのが残念だわ




さて、
この辺りは旧でおひな祭りをします
なので今がおひな祭りの時期です
こんなの飾りました

この子たちは体長10cm くらいよ。
黒髪がおひな様には似合う










ちなみに
ねえちゃんのおひな様は
もう何年も押し入れの中
終い忘れたら
嫁に行けんと言われてるけど
そもそも出さんのがいかんのやろか
未だに独身のねえちゃん。

お母さんが悪かった~~

_| ̄|○ il||li

でも出したら座敷一杯になるし
スチールの雛壇重すぎてよう出さんし
片付けるの大変だし~~
言い訳ばっかりのさくらママ

そうだ、
ワンコたちがおひな様くわえて遊ぶかもしれん
現実にドールかじられたし
なので出せないのよね~

と、いうことにしことう

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!





**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
