くまはち



PageTop

せとかぁ~~♪

昨日ね
我が家にサンタクロースがきました

そんなことある訳ないや~~ん
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

来たのは 『せ、と、か!』

『せ、と、か!!!』

『せ~~と~~かぁ~~♪』

しつこ~~く言うけど  

柑橘類の『せとかさん』でございま

勝手に歩いてきたんじゃなくて
ねえちゃんのボーイフレンドのW 君がホワイトデーのサプライズで届けてくれたらしい



ジャーン!!



これだけでもすごいのに

ジャジャーン!!



なんと二箱も


W 君、クマハチの大好物と知って
クマハチ用と人間さま用にと
こんなにたくさん届けてくれたのよ



庭先でさんざん話して
彼は帰っていったの。
お茶でも飲んでいってもらったら良かったなぁと後で思ったけど
さくらママのおしゃべりに
W君、いくぶん(かなり?)
腰が引けていたような気がするんだけど、気のせい?
ワハハ(^o^)

ねえちゃんの帰りも待てず箱を開ける。







だって~~、
クマハチこんなんだもの。

はよちょうだい

早く早く~~

ここまで催促されたら
あげないわけにはいかんよね。



ホレホレ~~


箱を開けて見せびらかすさくらママ
クマハチ我慢の限界か?!


ということで
さっそくいただきました









すっごく甘くて
ジューシーで
良い香り(〃>▽<〃)/*

たまりませ~~ん



クマハチのためにせっせと皮をむく飼い主



クマハチにまず食べさせる飼い主




飼い主の鑑(笑)

こんな高級な果物を
たらふく食べられるクマハチは
幸福者(犬)でございます


特にクマの食べっぷりの良さ~~

1個ぶんペロリと食べちゃう


食べる(○-艸・)*:゚・☆



食べる(((o(♡´▽`♡)o)))



食べる~~♪(♡ˊ艸ˋ♡)



ガツガツと顔も上げずに
あっというまにこの通り



これもひとえに
ねえちゃんのおかげでございます。

良い友達がいて
良かったと思うさくらママ


もちろん
さくらママも美味しくいただきました

クマハチ~~
こんどW 君に逢ったらお礼言わないとね

W君
ありがとう♪


★★★おわび★★★

さくらママ、柑橘の名前、全くわからないド素人のため、もらったのは『はるか』だと思い込んでおりました。

ほんとは『せとか』やったんやね。
ただいま夜勤中のねえちゃんのblogチェックによりクレームが来ました。ねえちゃん、今夜は暇なんやろか?

ということで、
さくらママの勘違いが判明!!
ここにW 君に深くおわびする次第であります。
w君ごめんなさい~~

ゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>

箱を見て書いたつもりやったのに
目で見るのと文字に書くのは
全く別の脳細胞を使用しているよう伝達経路のあくしでんとか、あるいは漏電による故障と思われます。

考えてみれば名前はどうでも良いので
美味しいと言うことが一番大事。
名前なんかどうでもいいんだい

強がっては見るけど
刺激のない生活をしているので
頭がボケてきたみたいよ
(;-_-) =3 フゥ

たまにはナイフやフォーク
こんなにたくさんどうやって使うん?式の
おフランス料理など食べに行ったら
治るかも~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやぁ、誰にむかって連れていってねって言ってるわけでも無いんですけどね。

( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

 
心当たりのある方は
いつでもお誘いくださいませ。
万障繰り合わせて
なんとか時間をあけて
お伴いたしますわ~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アホなこと言ってないでもう寝ようっと。
では、みなさまおやすみなさい




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます













PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
