くまはち

スポンサーサイト


PageTop

春は名のみの風の寒さよ~♪

寒すぎやろ~
いやいや昨日の話
午前中用があって出掛けてたの。
なのでお散歩は昼から




なんとまあ風が強くて
寒すぎ~

菜の花はきれいだったけどね



家を出たものの
あまりの寒さに
早々に帰ることを決意するさくらママなのでありました

風にも負けず歩くクマハチ



ううう~
おかぁさん
寒すぎやん(TmT)ウゥゥ・・・



そうなんですよ
この日に限って
ダウンジャケットを着せてなかった
さくらママはしっかり着てたのに
ごめんねクマハチ


さ、寒い~~



分かったよ
はよ帰ろ!!



そんなときに
通りかかった車から


クマハチちゃ~~ん♪
((・´∀`・))ンフッ♪


ん??

ワンコ友達のららまむさんでした。
ほんとに久しぶりにお逢いしましたね。

道端であわただしくお話ししてお別れ~~(^_^)/~~

ららまむさん、
声かけてくれてありがとう。
足元しか見てなかったので気が付かなかった。
寒すぎて顔が固まってたでしょう?!

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!





さて、
このところの
マイブームはこれです!!



どこぞのCM みたいだけど
健康のために飲んでみようかと(笑)
不味くはないけど
美味しくもない
いつまで続くかな




今日で3日めでございます
( *´艸`)クスクス

なんか変わった?

いやぁ~~まだ分からんなぁ



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
