くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ホホホホ~(*⌒∇⌒*)♪

昨日の散歩の話
海に行ってきました~♪

  
いままでで最高の歩数

7800歩!!

(∩´∀`)∩バンザ──イ



車では通りすぎるだけの道も
ワンコ連れでヨタヨタ歩くと
いろんな発見がある。 



 
           





まさか海まで歩けるとはね~(笑)
天神さまコース
少し飽きてきてたので
なかなか新鮮でした。

わざと小道を曲がりながら
散歩を楽しんで
こんな神社でお水を買って
一休みしたり









道端になぜか大根が転がってたり

犬を連れてなかったら
家をうかがいながら歩いてる
怪しいオバサン( *´艸`)クスクス

よその庭の花を見たり
ステキなお家を見たり
こんなところに
こんなお店が有ったのかと発見したり
楽しいよね♪

今のさくらママの足では
なかなか普通に歩ける距離のコースではないけど
また機会が有ったら挑戦してみよう。

帰りにクマハチと一緒にお墓参りしました。これは散歩のオマケ(笑)
お水をかえたり掃除してるあいだ
お利口に待ってるクマハチ





このあとちゃんとご先祖様にご挨拶しましたよ


ビールのお供えがしてあった。




誰か来てくれたんだなぁ。
嬉しかったわ




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
